ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/11 06:24:52 (tP1oMLPV)
早朝から森口瑶子似看護師人妻の生ゴミ回収。ロリエオムツ型2。銘柄不明40cmナプキン6。ロリエオムツはひとつはたっぷり尿漏れ、ひとつはたっぷり血まみれ。そして小学校高学年ぐらいの女の子がいるが、その子供の初潮と思う失敗ロリバンティとロリエ昼用3get。半年ほど回収しているが子供のだとわかるものははじめて回収。母親に似て宮崎あおいを幼くしたかわいい子供。母親の血まみれオムツを履き、頭に尿漏れオムツ被り、白にピンク水玉の娘の初潮失敗バンティを鼻にあてクンカクンカしまくりました。娘の生理用品は一生とるそ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:警察官 ◆CJGEhNU9Y2
2013/03/13 13:04:01    (7K4ZKTR6)
君は やはり 妄想を 並べていた様だねー 本当なら 続報が有るからねー やはり 妄想並べてるから シナリオが続かんみたいだな 内容の 辻褄もあわなかったり 前後しているしなー これは 図星やろ
4
投稿者:警察官 ◆CJGEhNU9Y2
2013/03/11 17:37:38    (FzvSm5UF)
日本に来て 間もないのかね君は バンティて 何かね パンティーだろう 最近は ショーツと 呼ぶのだよ ショーツタイプに たっぷり 尿漏れも 妄想だね君の
あれは 多少なら吸収はするが 大量は無理だからね 基本 生理用だからね 君は 妄想が 激しいみたいだな
少女の ストーカーに ゴミあさりは 犯罪だよ わかるかね
3
投稿者:タンポポ
2013/03/11 17:18:08    (IKBCP/a.)
他のターゲットの回収予定していたが子供の登校にあわせて、待ち伏せ。娘の小さなパンツにロリエをつけて履き、マスクにロリエつけ娘の後を歩く。135cmぐらいの身長で小さなお尻。昼用ロリエは夜用ぐらいみたいになり小さなお尻に包まれてるのかな。これからおじさんが君のものを全部回収するよ。君のママはおじさんのターゲットの中で一番経血の量が多い。生理の時はオムツ型ナプキン愛用しているんだ。君も大きくなったらママみたいにいっぱいオムツにだすんだよ。
2
投稿者:タンポポ
2013/03/11 17:05:30    (ZTUld4CM)
他のたわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。