ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/13 14:21:52 (OhFZMOFf)
昨日火曜日に3人のゴミ回収。国分佐智子似28歳人妻。ソフィ昼用14、黒パンスト2.
壇蜜似高校生白に紫水玉P1枚(コレクション6枚目)。そして酒井美紀似人妻28歳。出産後半年振りに生理復活。
ロリエ40CM夜用6、昼用5回収。出産前は経血量は少なかったが、子供生んだら多くなるのかなあ?大量に出してくれました。
酒井美紀似人妻の匂いは一番お気に入り。ロリエ夜用で1発。そしてこれまたいいにおいの国分佐智子似人妻のソフィを黒パンストに
付け、壇蜜似高校生のおしっこ臭ツキパンツにソフィをもう一枚つけクンカクンカしました。そして3発目は酒井美紀似から出産直後
回収したマタニティショーツにロリエ夜用付けてマスクに昼用つけて酒井美紀似を尾行。するとドラッグストアの共用トイレに。すぐ横
トイレで聞き耳立てるとナプキンはがす音が。汚物箱見ると子供のおむつと一緒にホカホカロリエがありました。すぐにマスクに付け替え、店内へ。
酒井美紀似人妻の尻を見ながら出してしまいました。
酒井美紀似は出産直後に出産後のオリモノ大量にオムツ型ナプにだしてくれましたが、あのときも最高でした。へその緒のカスとかでグチャグチャの
オリモノは2度と手に入らないと思います。このターゲットは俺の中で一番だよ。ありがとうノリコ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:救急隊 ◆nf5dWSEk6c
2013/03/14 00:54:49    (fG04RPLi)
君ねー 夜用ナプキンマスクにしていると よく言っているが 君は着ぐるみなんかね 人間の顔だと 耳まで行くのが わからんのかね
妄想も ここまで幼稚だとだれも 信用しないのが わからんのかね 君は 幼稚園から 勉強したまえ 余りに幼稚な嘘ばかりだよ君は 頭ピーマンなのかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。