ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/19 00:04:31 (C4y8kFEq)
先日、友達の家に遊びに行きました。
友達は彼女と半同棲してるので
自分、友達、その彼女の3人で泊まりました。

夜飯を済ませた後
彼女が一番先に風呂に入りました。

そして自分は友達に次入ってくるように促して
最後に自分が入るように仕向けました。

そして友達も入り終わりやっと自分の番。

自分が入ってるうちに
恐らく友達は彼女とイチャイチャするだろうと
思っていたので
安心して洗濯物を物色しました。

するとしたの方に
オレンジ色のかわいいパンティーがありました!!

さらにその下には
昨日のなのか
青のパンティーも発見。

裏返してクロッチを見ると
脱ぎたてのオレンジの方は湿っててネバネバしてました。

鼻にあて深呼吸すると
いやらしいマン臭とほのかなおしっこ臭が
鼻の中に充満し
一瞬にしてカチカチになりました。

青の方も白くこってりした染みができてて
臭いを嗅ぐと同じように香ってきました。

それらを持って
トイレに入り
全速力でコキコキさせてもらいました。

あんなエッチな臭い嗅いだのは
かなり久しぶりだったのですぐ発射しました。

翌朝も一人早く起きて
トイレついでに
たくさん嗅がせてもらいました。

本当に最高でしたね。

だから今度はウチに来てと誘っておきました(笑)

ぜひ二人で行くわって言ってくれました。

だから楽しみにまってます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。