ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/24 00:38:46 (YzfYkW/Q)
最近活動してなかったのですが 先程 久しぶりにオリシーをゲットして来ました♪
ドライブしていて 大きい方をしたくなり コンビニへ寄りました
そこのコンビニは 大の方が 男女兼用になっていた為 用をしている時に 宝箱が気になり そっと開けてみました!
すると三枚のオリシーが見えたので 無意識にポケットへ入れてしまいました
家族が 寝静まってから 楽しみたいと思いますm(__)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/02/28 08:00:17    (U177iXaI)
50、60、70の婆さんだったら…どーしますか!?オリシー全てが若くて綺麗な人とは限らないと思いますが…
5
投稿者:ゲッターマン
2013/02/26 09:30:06    (RiKEJdYo)
昨日もついついコンビニへ寄ってしまいオリシー二枚ゲットしましたが 色は黄色ぽく付いていましたが 匂い無し(泣)
厭らしい匂いがする オリシーに巡り合いたいですm(__)m

4
投稿者:ヒンジ
2013/02/25 10:59:34    (HgqOvaHV)
○学校の近くのコンビニとか狙い目ですよね。
個人的には血のついていないオリシーや、水分たっぷり
な多い日用が大好物です。

3
投稿者:グーフィー
2013/02/24 04:40:19    (OW1I9RoH)
それは残念でしたね…。でも、そういうところを含め楽しんでいる僕がいます…(笑)
2
投稿者:ゲッターマン
2013/02/24 02:08:21    (YzfYkW/Q)
匂い確認しました
一枚目は 香水の匂い(泣)
二枚目は 色は薄い黄色ぽく付いていましたが 匂いは 殆んど無し(泣)
三枚目は 無茶苦茶汚れていて 匂いも強烈で お毛毛の二本付き でも雑巾ぽい匂いが 苦手なので 全て処分しますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。