ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/16 12:16:11 (vQpY.Pbp)
昨日図書館に行くといつもの係のお姉さんが一人とおじさんが一人窓口のカウンターに座ってました。
お姉さんは竹内結子似の美人のお姉さんでいつも気になる存在でした。
僕がテーブルで読書をしているとお姉さんがショルダーバッグを肩にかけ立ち上がったのデ目で追うとトイレの方へ…。
図書館は男女兼用なので何食わぬ顔をして後を追いました。
案の定トイレに入ったので直ぐ隣の個室に入り息を殺してると衣擦れの音が…。
境の上に手をかけて懸垂をするようにして覗くとスカートを上に上げてパンティーをずらし大きなナプキンを剥がしてました。ナプキンは一面真っ赤に汚れ丁寧に丸めて汚物入れに…
おしっこをしてふき取りバックの中から大きな分厚いナプキンを取り出すとパンティーに貼り付け立ち上がったのです。
便器の中は真っ赤な血が一面。
パンティーをあげるとナプキンの位置を手を入れて直し外に出たのです。
僕は直ぐにお姉さんが入っていた個室に移り汚物入れを見るとまだ暖かいナプキンが…それを手に取り広げると一面真っ赤な血で汚れずっしりと血を吸い込んでました。
思わず臭いを嗅ぎながら…最高でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/01/19 00:08:15    (dYz3d06z)
スレ主笑
ことごとく哀れな人間だね笑
かわいそすぎ笑
自作自演、本当に久しぶりに見たなぁ笑
8
投稿者:(無名)
2013/01/18 16:20:39    (Knk3QSyv)
成る程ね。
スレ主がバカにされたから自演で擁護か。
久々に見たな。
7
投稿者:j   js56jc12
2013/01/18 05:31:18    (Ko3CsMQ3)
4-5の自作自演に感動した。
id同じ
6
投稿者:(無名)
2013/01/17 16:58:55    (L5vN/7yp)
>>2の言うとおり、懸垂で覗いて気がつかないバカっているのかな笑

5
投稿者:(無名)
2013/01/17 12:54:13    (VemkyAgr)
ゲーテさんの言うとおり。
俺んちの近くの図書館は兼用だよ。
あいつ知らないじゃないか?
4
投稿者:ゲーテ
2013/01/17 08:46:22    (VemkyAgr)
無名さん
地域の図書館で男女兼用はあるよ。
うちの地域の図書館は兼用だよ、小さな図書館だけどね。
一概に決めつけるのはいかがなものか…?
頭悪いって投稿した人に失礼だよね。
君も見聞を広げたらどうかな
3
投稿者:(無名)
2013/01/16 22:53:53    (aUSiz6Jo)
いやいや、懸垂をするようにってのも中々面白いと思うよWWW
それ隣でやられて気付かない人が居たら奇跡だねWWW
2
投稿者:(無名)
2013/01/16 17:04:06    (OKYst2Fq)
あのね君 笑
図書館のトイレに男女兼用はありえないんだよ。
何故なら、ちゃんと施設の基準でトイレは男女別という基準がちゃんとあるんだよ。
頭が悪いと嘘もつけないね 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。