ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2013/01/28 10:32:15 (.ZAvzFJb)
昨日はナプキンゲット2名。
行きつけの喫茶店に行きいつもn定位置のトイレ前のテーブルに座りました。
日曜日のためお客さんは結構居たのです。
それからトイレに入り汚物入れをチェックすると何も入ってません。
しばらく様子をみてたらショルダーバックを肩にかけたOL風の女性が入りました。
耳をトイレに集中していると中から音が…ナプキンの袋を破る音とか剥がす音、汚物入れの蓋のパタンという音。
その女性は出てきたのですが直ぐ次に男の人がトイレを待っていたため入ることが出来ず待ってて男の人が出て直ぐはいると有りました。
汚物入れの中には丁寧にトイレットペーパーでくるまれたナプキンが。
取り出して広げてみるとまだ暖かいぬくもりが残っており中は経血で真っ赤に染まったナプキン。
少しずれて汚れていたのですがしっかり吸収してました。
それから次々に男女のお客さんが出入りしたのですがおしっこの音やトイレットペーパーを引き出す音くらいしか聞こえません。
それから1時間位して男女のグループの中の一人の女性がバックを手にしてトイレに入ったので音を聞いてるとパリパリッとナプキンの包装を破る音が聞こえ同じように汚物入れの蓋の音などが聞こえ出てきて直ぐに入ると有りました。
大きなホカホカのナプキンが。
かなりの出血だったみたいで一面真っ赤になっていたのです。
しばらく眺めたり臭いを嗅いだりしてトイレの中にいました。
勿論最初のお宝と一緒にポケットの中に。
昨晩は帰宅してそのお宝を広げ楽しみました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。