ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/14 17:00:16 (c9UPq2ji)
続きの前に少し…。 この親子は旦那はまぁまぁ愛想がいいのですが、母親と子供たちはとても無愛想で、勿論挨拶もしません。近所の人達からもあまり好かれてはいません。この親子のスペックをもう少し詳しく書くと、母親の体型は少しぽっちゃりで、よく 黒のスエットにサンダルを履いています。金髪なのでよく目立ちます。いつも不機嫌な顔をしています。 中2の娘は化粧はしてませんが、眉毛を剃り長い髪は茶髪で、グレーのスエットやキャラクターの付いたジャージのような服をよく着ています。小5の娘はほんの少し茶髪で、姉のお下がりのような服を着ています。勿論、母親や姉よりは派手ではないです。 さて、前の続きです。 私は全部の洗濯物を自分の部屋にぶちまけました。 そして震える手でその洗濯物を1枚1枚調べて行きました。まず旦那の物と思われる、トランクス、靴下、作業ズボン等は洗濯かごに戻します。残ったのは女物だけにしました。 小5の娘の物 白地に赤い淵どりのヨレヨレの体操服、エンジのハーフパンツ、キャラクター物のTシャツ、デニムのミニスカート、靴下、パンツ、でした。体操服の匂いは少し汗臭く、乳臭いような、甘い匂いでした。ハーフパンツも同じような匂いでしたが、股の部分は少しオシッコ臭がしました。靴下は蒸れた匂いで、昆布(笑)のような匂いでした。 パンツは2枚有りました。私は下着もマセた物を履いていると思っていたのですが、普通の小学生が履いているパンツでした。 薄ピンクで、綿100% 猫のキャラクターが書いて有りました。裏返して見るとマンコの部分は真っ黄色!の染みが付いていました。肛門の辺りは少し茶色に汚れていました。鼻を押し付けて匂いを嗅ぐと、もろにオシッコの匂いがしました。茶色く汚れた所の匂いはほんの少しウンコの匂いがしましたが、やはりオシッコの匂いの方が強かったです。 もう1枚のパンツはグレーで少し小さめ、黒の淵どりキャラクターは無く、お尻の部分に英語の文字…。 裏返して見ると今度はたてに長く黄色の染みが付いていました。ウンコの染みはありません。匂いは同じく強いオシッコ臭、酸っぱさもあり、かなり興奮しました!2枚共かなり履き込んでいる様子でした。 中2の娘の物。 よく見かける私服、Tシャツ、靴下、スエット、下着でした。ブラジャーは2枚パンツは3枚有りました。洋服等の匂いも丁寧に嗅ぎましたが、やはり靴下は臭かったです! パンツは黒地に白の水玉模様の物とピンクのツルツルの生地の物、白地にピンクの豹柄の物の3枚でした。3枚共に激しく汚れていました!特に豹柄のパンツは真っ黄色の染みがべったりで、ウンコのかすのような物がテンテンに付いていました!匂いはオシッコに酢を振りかけたような鼻を突き抜ける臭さでした! 黒地に白の水玉パンツも 黄色く汚れ、まだ少し湿っていました。これもかなりの悪臭パンツでした! 母親の物。 Tシャツ4枚、ジーパン、ブラジャー1枚、靴下、スリップ、パンツ2枚。 私は母親の物はパンツしか興味が無く、他の物はスルーしました。 パンツは紫のツルツル生地の物、黒地に黄色の豹柄の2枚でした!紫の少し派手なパンツを裏返して見るとやはり黄色く汚れていました!マンコの形のまま染み がべったりです!匂いはとても強く、洗う前のマンコの匂いです!オシッコと汗、それに交じって磯の匂い…。海臭いような、チーズのような…。なんとも形容し難い匂いです!黒の豹柄のパンツも裏返し確認しました。こちらは真っ白に汚れ、粉を吹いていました!肛門の辺りの色が濃い色になっている気がし、鼻を押し付けると完全なウンコ臭!真っ白の汚れの所は塩辛に粉チーズを振りかけたような匂いでした。酷く臭かったです!2枚共何年間も履いているようで、かなり色あせゴムも緩くなっていました。私はこの親子のパンツを心ゆくまで嗅ぎまくり、せんずりをしました。指摘されたように警察には通報されていません。洗濯物は全て返したからです。もったいなくはありません。洗濯物はこれからも出るし、又同じようにすればいいだけです。盗んでしまうと警戒され、何度も楽しめません。実際あの後も二度楽しみました。パンツの匂いはいいものです。この先もやめられないでしょう。同じ趣味の人、色々語りましょう!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。