ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/17 12:53:12 (zM9U1IOW)
若夫婦が引越ししてゴミ袋の処分を依頼された。
数袋あった中に洗った下着と洗う前のがあって、キレイなパンティは頭に被り、汚れた方は当然薄っすら固形の汚れとエッチな匂いのするところに鼻と口が来る様に被りながら、ゴミの仕分けを続けて、仕事仲間に爆笑された。
「あの奥さんの匂いと味がする~」叫びながら、皆にきいた。
「トイレ行って来ていい?」
歳のせいか?平気になったなぁ…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/10/19 18:58:42    (P9Hz3uYU)
オィ宅 八郎 勉強して出直してこい
6
投稿者:名無し
2012/10/19 13:26:47    (e9JjhDLR)
引っ越し屋さんで、処分ゴミの話しじゃないかな。
5
投稿者:(無名)
2012/10/19 11:52:36    (Ifbm7d07)
知恵おくれだから仕方ないよ。
4
投稿者:(無名)
2012/10/18 22:18:25    (gU5Rp21y)
読めない
何、書いてるの???
3
投稿者:(無名)
2012/10/18 03:34:18    (MgDtO6jP)
まだ大丈夫です!俺の友達なんか母校の中学校にリコーダー舐めに行ってますから
2
投稿者:(無名)
2012/10/17 15:50:01    (MnYLBAqg)
何この文章。全く意味がわかんない。頭おかしい人か、知恵遅れの人の文章だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。