ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問します。

投稿者:山田 ◆08m4elzWR2
削除依頼
2012/10/16 05:41:12 (mk0nL/M9)
皆さんはどういう気持ちでゴミを漁ったりしているのですか?私の場合は女の子や女の人が絶対に見られたり、匂いを嗅がれたりしないと思いこみ捨てた物を暴く、という気持ちで漁っています。だからブルセラショップ等には興味はありません。あれは匂いを嗅がれる事を前提としてますからね。近所のJSや奥さんのパンツを手に入れた時の快感は言葉に出来ません。特にJSやJK、JCはトイレの拭きが甘くオシッコやうんちがよく付いています。やはりその生活感が刺激を私に与えます。皆さんはどうお考えですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態仮面
2012/10/22 09:18:12    (rGMrMAhL)
山田さんに同意ですね。

あからさまに下着と分かるように捨てられている物より、服などに隠して捨てられているのを発見出来た時の興奮はたまりません。

使い込まれていて、落ちない汚れがクロッチに染み込んだパンティとかそれはもう…ww

同じような趣味趣向を持ってる方がどれだけいるのかと思ってましたが、意外といるものですね。
5
投稿者:じん
2012/10/21 15:16:55    (7SqeA5gO)
山田さんと同じ意見です

やはり、絶対恥ずかしくて見られたくないと
思い、捨てたものが見れたときの興奮は倍増ですよね

よかったら、メールください
語りましょう
4
投稿者:DFG
2012/10/19 05:50:30    (SuX5Yr2m)
山田さんと同意見です。

私の場合はオリシーナプタン目当てで
隣のアパートに越してきた20代前半の可愛い奥さんを張っています。

奥さんは、汚物をまずはチラシに包んでレジ袋に入れ、口を固く縛り
さらに新聞紙に包んで捨てています。
誰にも見られたくないという強い意志を感じます。

奥さんとしては、赤の他人に観察されているとは
夢にも思わないことでしょう。それで興奮が倍増します。
3
投稿者:山田 ◆08m4elzWR2
2012/10/18 21:50:22    (0WNSt73d)
無名さんありがとー。昨日の成果を報告します。ストッキング2枚、ブラ1はっきり言って不作です。又頑張ろう。
2
投稿者:(無名)
2012/10/17 21:04:39    (5d0kP0fB)
同じ様な感じですね。
良かったら私信ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。