ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/08 16:51:55 (800uvMqy)
仕事が内勤に変わりゲッターを引退して2年、近頃は会社の通勤時にそれらしき物があれば回収して見るだけなので、滅多にお宝には巡りあえない日々が続いてます。
そして今朝!会社の目の前の挨拶したりする派手な奥様の家の前に明らかに下着が沢山入ってるゴミ袋が!
色とりどりの布やらレースやらホックやらが丸見えでゲットしたいのに顔見知りだし会社の目の前だし…
結局回収車が持って行ってしまいました(>_<)
こんなに悔しい思いをする位なら発見しなければよかった…
こーゆー時近所に信頼できる同士の方が居れば代わりに回収してもらえるんですけどね(^O^)
つまらない文章を最後まで読んでくれてすいませんでしたm(_ _)m
名古屋からでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2012/10/10 17:54:40    (OIUjWcSP)
先ほどレスしました、ようちゃんと申します。書き忘れましたが僕は名古屋市南区住まいです。下着回収チャンス有れば呼んで下さい、お手伝いします。
4
2012/10/10 17:45:57    (OIUjWcSP)
派手な奥様の下着興味有ります(^^)下着回収お手伝いしますよ。
090-9907-3836
連絡下さい。
3
2012/10/09 19:54:50    (LbsfGDe0)
同じく名古屋です。自分は自由に動ける仕事なんで、今度そういうときがあればメールください!同志です。自分はスト専門ですけど(^^)
2
投稿者:(無名)
2012/10/09 06:04:46    (9LnfP80S)
こんな事で一生後悔って 笑
毎日よっぽどつまんない生活送ってるんだね。
なんか哀れ 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。