ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/26 11:15:00 (6m85biKi)
少し前にコンビニに行った時の体験を書きます。

他の買い物もあったんですが、一応ゲッツ目的もあったので、
トイレのゴミ箱を確認しましたが、何も入っていませんでした。
しばらく立ち読みして様子を見ていたら、4人の女子高生が入ってきました。
他の3人は違う場所で食べ物を選び始めましたが、
その内の1人がこっちに向かってきました。
見た感じは黒髪の綺麗な美人系の顔立ちの気が強そうな感じの子で、
私の後ろを通り過ぎて、嬉しい事にトイレに向かいました。
しばらくしてその子が出てきて、他の3人とレジを済ませていたのですが、
観察していて凄い事に気が付きました。
トイレに行く前に見た時は、彼女の靴下のかかと部分に少し穴が開いていたのですが、
その穴が消えていました。もしかしてトイレで履き替えたかも知れません。
その瞬間ドキドキして異常に興奮してしまいました。

ただ直ぐにトイレに入ると怪しまれるので、4人がいなくなるのを待っていました。
すると今度はキャバ嬢みたいな派手な感じの女性がコンビニに入ってきて、
またまたトイレに向かいました。
この人もまぁ化粧をしていましたが、綺麗な方だと思います。
しばらくしてその人もトイレから出てきました。
入る前の姿をしっかり見ていなかったので、分からなかったですが、
何かトイレに捨てているかも知れません。

その後頃合を見てトイレに入りました。
上半身だけ個室に入って、ゴミ箱を開けて驚愕しました。

最高です・・・・・入っています。黒の布系の物が!
女子高生の靴下に間違いないと思い、手にとって持ち上げてみると
予想以上の長さで、靴下にしては長すぎました。
広げて調べてみると黒タイツでした。柄が入っていて一部破けていました。
そしてゴミ箱にはまだ黒い布が・・・。

なんとさっきのキャバ嬢もタイツを捨てていて、女子高生も靴下を捨てていたのです。
靴下を調べるとかかと部分に穴が開いていたので間違いありません。
嬉しさと興奮で、頭がクラクラしました。
軽く匂いを嗅ぐとキャバ嬢のタイツは香水系の良い匂いで、
女子高生の靴下も石鹸のような良い匂いがしました。

早速持って帰ろうとした時、後ろから急に『何してる!?』と声を掛けられました。
驚いて振り返ると、30代後半ぐらいのジャージを来た若ハゲ系の小太りな男が立っていました。
私がゴミ箱をあさっているのを見られていました。
『警察を呼ぶぞ?』そう言われ、怖くなって小声で謝ってタイツと靴下を
ゴミ箱に投げ入れて、逃げました。

しばらく落ち着かなかったですが、諦めるわけはありません。
外の死角からコンビニの中を見て、男がコンビニから出て行くのを待ちました。
しばらくして男がコンビニから出てきて、自転車に乗って行きました。
もう店員に怪しまれても構わないので、即コンビニのトイレに戻り、
ゴミ箱を開けました。

・・・入っていません。見つかった時はパニック状態だったので、
ゴミ箱に横に落としていたり、他の場所に置いたりしてないか調べましたが、見つかりません。
かなりの時間トイレ中を探しましたが、どこにも無いのです。
もう一度ゴミ箱を調べてみても、レシートしか入っていません。
しかしそこである事に気が付きました。レシートに何か書き殴った様に書いてありました。
『靴下とタイツもらいます。たっぷり楽しみます。by警察よぶぞ』

その瞬間理解しました。やられました。奪われました。
あのクソ野郎も同じく狙っていました。
次の瞬間トイレを飛び出して、その男を探しましたが見つかるわけもありません。

家に帰って怒りと悔しさをどこにぶつけていいのか分からず、悶絶しました。
とりあえずオナニーしたら収まりましたが、
それでも数ヶ月は憂鬱な気持ちで過ごしました。正直今もですが・・・。

意見を聞きたいのですが、さすがにルール違反ではないでしょうか?
こういうのは先に見つけた人がいれば譲るべきではないのですか?
二度と手に入るようなものでは無いので、欲しいのは分かるのですが、
それは私も同じです。他人を犠牲にしてまで自分の快楽を優先するのは
最低な人間ではないですか?

数ヶ月経ってある程度落ち着いたんで書きましたが、
今でもそのクソ野郎が靴下とタイツを楽しんでると思うと、
悔しくてどうにかなりそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:TedexigegoR
2012/09/29 05:39:31    (uNNxLGjz)
A Closer Look At Sertraline Side Effects Libido And Sertraline Side Effects Libido <a href="">side effects of zoloft on children </a>Sertraline Side Effects Long Term Use And You
9
投稿者:何でも屋 加代 ◆qlsmJwA1iU
2012/09/28 14:36:51    (/jF6sZpO)
仕事は、言い お疲れ様m(__)m
たまに 語句の変換ミスまで やって やっぱり文脈の起承転結が 同じなんですよねぇ でも 中々毎回 新作かと思いきや(・・?) どこかで見た様な お話しも(笑) 頑張ってくださいね
8
投稿者:(無名)
2012/09/27 16:47:19    (BryTUvSX)
バカじゃねえの。
お前ら2人どっちのものでもないだろ。
7
投稿者:トータ
2012/09/27 16:08:44    (rc8L8KrX)
>2
おそらく私がまた戻ってくる事を見越して書いたんだと思います。

>5
頭がおかしいのはあなただと思います。
先に見つけた時点であれは私の物なので、
それを妨害してまで手に入れるのはおかしいです。
素直に諦めるのがマナーだと思います。
6
投稿者:(無名)
2012/09/27 11:54:49    (6d.EBI41)
なんだルール違反て 笑
頭おかしいなこいつ。
5
投稿者:(無名)
2012/09/27 11:09:46    (L/HY28vO)
ルール違反もくそもない気が…
4
投稿者:(無名)
2012/09/27 09:49:20    (2Eg7cYzO)
典型的な作り話だな。もう少しリアリティほしかったよ。暇人なんだね君は。仕事しなさい。
3
投稿者:(無名)
2012/09/26 15:40:52    (rNUtF/zq)
てか、レシートに律儀にメモって持ち帰る奴おるんか?
2
投稿者:(無名)
2012/09/26 14:16:12    (hunBobPR)
ざまぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。