ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/21 20:19:51 (Fteaco.M)
個人情報物や手紙・手帳・ノートなどもの手書き物で興奮するのは特殊なフェチなんだろうか・・・
女の服(スカートや靴下)を巻いてオナすると興奮するのは俺だけでしょうか・・・
特異すぎて変態話をする相手がいない・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:元後輩
2012/11/24 15:23:25    (nNkGV07H)
以前会社の先輩の奥さんをオナネタにしてた時期がありました。家に呼ばれて飲んだ時は必ずナプやオリシーをゲットして由紀子のおま○この臭いや味を堪能してました。そしてある日、旦那にあてたラブレターを発見しました。引き出しにあった結婚式の時のスナップ写真も数枚拝借して持ち帰りました。写真に向けられた由紀子の笑顔は決して俺に向けられたものではない。ハートマークたくさんでムカつく先輩に丸字で書かれたラブレターに異常に興奮しました。これまでゲットしてきた由紀子の使用済みショーツ、箪笥の一番手前にあった染みが取れない使用頻度の高いヨレヨレの薄黄色のパンティ、カピカピになったオリシー、固まったナプをベッドに広げて愛撫しながらラブレターを読み…Sしてますよ!
5
投稿者:黒鯛
2012/10/23 15:56:39    (ZkIhEzKn)
かわいい字で書いてたら興奮しますね。
スカートの裏地でオナったら気持ちが良いですよ。
4
2012/09/29 18:07:05    (KrA.btvJ)
服を巻いてしごいたり服に擦り付けるのは最高ですね。特にJC、JKあたりの服がたまらん(;´Д`)

手紙とかは服をもてあそぶことに対するせめてもの情けで読まないし個人情報は年齢とかが把握できるものは最低限確保するけど残りは焼却してます(・_・;)
3
投稿者:魔王 ◆KnFHojOWaA
2012/09/22 19:15:59    (VzE5qd9W)
仲間です。是非メールを。
2
投稿者:AAA
2012/09/22 12:32:54    (1GtkahGO)
ぜひお話しましょう^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。