ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子大生のゴミ

投稿者:マスター ◆FNzH0NLEBY
削除依頼
2012/08/14 06:59:31 (Uovd1q7a)
地域や場所は明確に出来ませんが、小さなマンションの一階でゲームソフト販売をしている者です。
マンションは個人所有のマンションで2階と3階合わせて8部屋の女子大生専用のワンルームのレディースマンションです。
店の前の道路沿いにゴミ置場があり夜遅くに住んでる学生がゴミを捨てにきます。
店の閉店時間は11時なのですが、片付け等をしてると12時を過ぎてしまうので、店のゴミを出しに行くついでにいつも学生が出したゴミをチェックしています。先週の金曜もいつものようにチェックしてると袋の中に怪しい紙袋を見つけたので、持ち帰り店の中でチェックすると紙袋の中身は破れたパンストが2枚とブラパンのセットが一組入っていました。
その他には小さなビニール袋があり開けるとオリシーが5~6枚入っていました。パンストのつま先は酸っぱい感じの匂いで股間はオシッコ独特のアンモニア臭とほのかにオマンコの匂いがしました。
パンティーは残念ながら洗濯済みだったので匂いはありませんが、洗濯しても落ちない染みがありました。オリシーは全て綺麗に丸められていて一枚づつ広げると濃いしみの物や固まったオリモノが付いてる物や色々ですが、特にオリモノが乾いたオリシーは強烈なチーズ臭で堪らないです。
毎週火曜日と金曜は女子大生のゴミをチェックしてますので、今までにパンストやパンティーはかなりゲットしましたがレアな物では壊れたローターやバイブ等のお宝もありました。住人の女子大生の顔も名前も熟知してるのでオナネタには事欠きません。この環境は本当に最高です。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者: ◆5wU.m/G63.
2012/08/29 00:49:46    (m5aXnRle)
うちの近くにも女性専用のワンルームマンションありますよー
大学生がほとんどです
10
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2012/08/19 01:28:53    (..RI9EJ7)
外野は気にしないで下さい。
貴重な体験談なのでぜひ今後もお話聞かせてください。
少なくとも自分はこれを読んで勃起し、オカズにさせて頂きました。

9
投稿者:パンストライク ◆YvOYAU5apg
2012/08/18 23:19:36    (KqxM8JVj)
良いんだよ!ロマンだよロマン!皆もゲットしたいもんね!励もうゴミ漁り
8
投稿者:(無名)
2012/08/15 13:40:41    (I29k.3Bj)
この文面から複数人だと読み取るのは無理だろ!?
7
投稿者:(無名)
2012/08/15 08:36:09    (edJaaUWO)
>>オリシーをしてる女性のはずなのに洗濯済みのクロッチには取れない汚れが…矛盾してない?
⇒複数の女性が住んでるんだからオリシー使う人と使わない人がいるだろうに
それぐらいは汲み取ってやれよ!
6
投稿者:(無名)
2012/08/15 00:04:22    (.pfrwFOc)
プッ
童貞丸出しプッ

5
投稿者:(無名)
2012/08/14 17:15:43    (0GhcFyM4)
オリシーをしてる女性のはずなのに洗濯済みのクロッチには取れない汚れが…矛盾してない?
4
投稿者:(無名)
2012/08/14 13:34:07    (Gro/DIBD)
なんか理屈っぽくて
クドい
たぶん相当キ○イ(笑
3
投稿者:マスター ◆FNzH0NLEBY
2012/08/14 11:58:15    (Uovd1q7a)
みにみに従業員さん、女子大生専用と言う言い方が間違ってましたねすみません。マンションのオーナーが近くにある女子大学の生徒を優先に貸してるレディースマンションです。
2
2012/08/14 10:33:24    (cgBpuYWM)
「女子大生専用」というマンションは初めて聞きました(爆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。