ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/06 16:19:04 (x/66fF9S)
ツレが彼女と俺の部屋に泊まった。狭いバスに一緒に入りやがった。
脱衣場は無いので、狭いキッチンで脱いで入って行った。
俺は彼女の脱いだジーンズの中に包まっていたピンクのショーツを
手にとって広げて見た。クロッチが黄色いオリモノで汚れていて臭っ!!
クリのとこはしょんべん臭くてワキガっぽい匂い。肛門の匂いもかすかに
臭い。ちんこがびんびんになってもうてオリモノ舐めてこすってしまった。
湿った部分がすっぱい。オリモノは苦いようなすっぱいような・・・
鼻の中にまんこの匂いが広がって あっという間に射精。
出てきて髪を乾かす横顔が可愛い。あんなくっさいまんこを自由に
舐めたり刺したりしてるツレがうらやましいよ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぽんすけ
2012/08/08 14:28:58    (jwQbigfg)
確かにもてない。でも半年前までは彼女もちだったんだよ(涙
3
投稿者:(無名)
2012/08/08 10:48:31    (I8RnyY7k)
モテるモテないの事と関係ないけどね~

2
投稿者:ははは
2012/08/07 17:25:49    (ac4jN7hK)
モテない男は辛いね~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。