ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/22 20:52:26 (JiFMP7EU)
隣の家のベランダに携帯ショップa●の服が干されているのを、何度か見かけました。
どうも隣の女の子が以前からで働いているみたいです。
今日衣類ゴミの日だったのですが、ゴミ捨て場にオレンジ色の服らしき物が裏返しにされビニールに入れられて捨てられていました。
もしやと思い拾ってみるとやはり携帯ショップの服でした。上した捨てられていなかったのですが、とても貴重な衣装をゲットしました。
服だけなので、服に合うスカートを探しに明日ユニクロなどに行ってこようと思っています。
上下そろえばデリヘル嬢にでも着させて楽しもうと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2012/09/05 14:22:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:りん   051134
2012/08/30 18:02:23    (AdEcdWJz)
本当に手に入れてたらどうする?
4
投稿者:(無名)
2012/08/30 09:11:06    (Sv9SOFmW)
知り合いが携帯ショップに勤めてますが、制服は完全返却制です。
有り得ません。
3
投稿者:とほほ
2012/08/24 10:38:34    (czLodnzM)
「会社」の制服は イマドキ 貸与だから 返却が基本。

そこんとこは厳しいよ。売りに行くバカがいるから。

よって設定ミス。妄想 乙。
2
投稿者:(無名)
2012/08/23 12:45:10    (F86aAjWU)
あんた戦利品の意味わかってないなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。