ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/31 12:12:36 (x8b68/q7)
仕事中にトイレに行きたくなり丁度通りかかったドラッグストアーのトイレへ
そしたら掃除中の為終わるのを待つ為車で少し待っていました。2~3分ぐらい待つと掃除も終わり車を降りトイレへ行こうとすると女子高生が先に入りまた待つ事に
最近このサイトを見ていると宝箱が気になっていたのでまさかと思いドキドキしながら女子高生が出るのを待っていました。
それから5分ぐらい待ち女子高生が出たのでトイレへ
すぐ宝箱を開けるとありました!ナプキンと黒の下着!すぐポケットに入れ今匂いを嗅いでいます!
めちゃめちゃいい匂い!
初めてのゲットがめちゃめちゃ可愛い女子高生!
次かもそのドラッグストアーのトイレに通います!
女子高の側なので!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2012/09/05 14:19:48(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2012/09/04 09:19:55    (vYCdsKkv)
つうかさ、下痢でクソもらしたりしたらパンツすてるけど何もなくてパンツは捨てないぜ。妄想お疲れです。
6
投稿者:匿名 ◆Voh0guUeZ6
2012/09/02 23:36:43    (9kzKSlmY)
首都圏で展開してるクリ〇〇トSDってドラッグストアのトイレは従業員+男女兼用な所が多いよ。
ただ頻繁に清掃するようなのでお宝にありつけるかは微妙。
5
投稿者:田舎者
2012/09/01 21:25:46    (oCVkKixu)
こちらのドラッグストアも兼用です。若い店員さんばかりでついつい寄ってしまいます!ネトネトなオリシー沢山です!
4
投稿者:ゆうたろう
2012/09/01 12:56:16    (ablHGIk4)
地方のドラッグストアーで店の外にあるんですよ
3
投稿者:(無名)
2012/09/01 12:39:57    (n5Lo5hLx)
男女兼用のドラッグストアのトイレって、大手のドラッグストアチェーン店では聞いたこと無いな。
2
投稿者:マニア
2012/08/31 12:56:09    (xtJqbHQ5)
おめでたいアホ野郎だね笑 黒の下着って笑笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。