ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問ですが・・

投稿者:まりん ◆itWc0.B4yU
削除依頼
2012/08/25 22:39:12 (kO5IhhAS)
ここの板ちょっと読んでみたけど・・・・
使ったナプキンとかオリモノシートとか
持っていく人って本当にいるの?
マジで汚いし、血液とか付いてて恐いものなんだけど・・・
コンビ二とかで捨てるのが恐ろしくなってきたっす(汗;;;
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:のん
2012/08/29 14:23:45    (QPHy.tn5)
まりんサン残念やろうけど、ホントにナプキンやタンポン、オリシーを集めてる方はいますよ。
女性の陰部に接触してるものなら何でもほしい方がいるんですよ。
ただ、大抵の方は事前にトイレの三角コーナーをチェックしてこの後にトイレに入る方をチェックしてはるんも事実。
綺麗、可愛い女性は勿論、ターゲットになります。

そんなに気にしなくてもいいと思いますが。最近はコンビニのトイレも2部屋あれば1部屋は女性専用になってるから、そういうコンビニしか使わないとかすれば?

ただこのサイトの住人は絶えず品物を狙ってるのも事実やからね。
8
投稿者:(無名)
2012/08/29 12:43:16    (JzBGMn9A)
まりんはデブスだから絶対いらん!
7
投稿者:**** 2012/08/28 10:15:34(****)
投稿削除済み
6
投稿者:通りすがり
2012/08/28 07:51:36    (Ib9T9xWq)
ここはそういう性癖をもった人達の集まり。
性癖は人それぞれ。
スレ主さん。安心してコンビニのトイレに捨てていいですよ。誰もあなたのなんて取らないから。
5
投稿者:こい
2012/08/27 16:25:22    (tBP4wRO1)
興味のない男はまったく興味がないだろうが、
可愛い子の捨てた生理用品が、
手の届くところにあって、見つかる危険がなければ

10人に1人くらいは手を出すのでは…。
4
投稿者:**** 2012/08/27 12:10:22(****)
投稿削除済み
3
2012/08/27 10:56:46    (gvtK3k5d)
男女共同のトイレだとナプキンをくるんでたようなティッシュとかナプキンの包み紙とかはあるのに
本体は1つも無いってことがよくあるから漁ってる男は珍しくなさそう。
2
投稿者:まじで
2012/08/26 09:24:35    (.GGN9Paj)
臭いを嗅いだり舐めたりあ○こに擦りつけたりしてオ○ニーする為に物色してるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。