ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/20 18:54:03 (XhXOpHL4)
私がまだ中学生の頃・・・はるか昔の事ですが。
女子の体操服は あのブルマーでした。今考えるとあり得ないようなモノだったのですが
普通に着用されていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:うわぁ
2012/07/21 20:51:49    (hFCRAabx)
>>9 いいなぁww

臭ぇシロモノですかい??

9
投稿者:
2012/07/21 17:22:23    (IZ3jibmD)
すでに、昨日ブルマをゲットしたよ
8
投稿者:(無名)
2012/07/21 17:17:23    (hFCRAabx)
慎さんは 廃止される前に 遠征してでもゲッツしなきゃね。
7
投稿者:
2012/07/21 13:15:35    (IZ3jibmD)
田舎の小学校と中学校は、マジで体操服がブルマですよ、でも今年いっぱいで
ブルマ廃止です
6
投稿者:(無名)
2012/07/21 11:52:31    (hFCRAabx)
>>5 それマジなのか????!!!!

ありえんな・・・熊本県教育委員会。
5
投稿者:
2012/07/21 11:23:06    (IZ3jibmD)
熊本ではまだ、体操服が
ブルマの小学校と中学校があります
4
投稿者:とほほ
2012/07/21 01:20:15    (hFCRAabx)
リアルブルマー時代は知らないが、写真とかで見る限りじゃ

あの密着度からして ほとんどショーツ並みの臭さだろうな。

体操着でポリエステル製だろうから、汗とかまんこ汁とかうんことかは

余計臭くなってしまうだろう。俺も以前、付き合ってた女のテニスの

アンダースコートの匂い嗅いでたが、マジで臭かった。興奮したがなww 
3
投稿者:衣類マニア
2012/07/20 19:52:44    (T.8XDWBA)
中学高校の頃に今くらい変態になれてたらどんなに楽しめたか・・・(^^;)

中学は自分の世代までブルマで1学年下からハーフパンツに変わりました。
どっちも入手したことありますが変わり者なのかハーフパンツの方が好きです(^^;)
2
投稿者:とんび
2012/07/20 19:16:28    (XhXOpHL4)
(続き)

身体に密着して 普通の下着のような形で 自分の体型を気にする娘は嫌がって
いましたが 僕ら、どスケベぇ中坊にとっては ケツやドテの形が解るばかりか
匂いまで楽しめる「お宝」でした。いつのまにか、盗撮野郎やブルセラ盗難などが
横行して 絶滅してしまったのが悔しい限りです。いまだに ブルマーファンが
存在するのは そんないい時代の回顧主義なのでしょうか・・

当時の私は その頃から「匂いフェチ」で「汚濁趣味者」だったので、学校におきっぱの
ブルマーやプールで着替えたパンツなんか 平気でロッカーにありました。
今だったら あり得ないほどの 無警戒さでした。今のように 下着ドロや変態が
クローズアップされて無い時代だったので、私の様な「変態」には天国のようでした。

だいたい一週間、夏期は3日くらいブルマーなんかは普通に置いてありました。土曜日に
普通に体育があったので 金曜日のおきっぱブルマーはもの凄い匂いでした。
中坊とはいえ 発育がいい娘は 大人体型だったので、3年生くらいの教室にあるブルマーは
普通にマンコの匂いでした。おしっこ臭が強い娘、マンコのすっぱい匂い、オリモノ臭が強い娘
中には生クソっぽい匂いの娘のブルマーもあって それが汗の臭さと混じって気を失いそうなくらいの
臭さでした。1教室 10枚くらいは普通におきっぱになっていて 匂い比べもできました。
可愛いと解っている同級生のブルマーが めちゃ臭かった時など、思わずちんこに巻き付けて
オナったものです。その他、いもジャージの股の部分も もあ~っとマンコの酸っぱい匂いで
よかったですね。プールの会った日には、忘れもののパンツやガードルなんかもあって これも
臭かった。黄色くシミの付いた汚れパンツなんか 舐めてしまいました。しょっぱいような舌を
刺すようなアンモニアの味を 味わいながらオナりましたね。また部室の侵入もよくしました。
うちの中学は 当時めずらしい新体操部があったので レオタなんか普通に干してありました。
テニス部のアンスコも ツンツンにすっぱ臭いマンコの匂いたっぷりでした。
いったい私は 何人の娘のマンコの匂いを楽しんだでしょう^^
あんな時代はもう来ないだろうな・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。