ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

また下着の花

投稿者:ミニスカマニア ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/07/11 09:34:21 (GdZrsZYt)
ミニスカ系の衣裳なら、何でもオナニーのオカズになります。こっそりと捨てられたミニスカ衣裳を着てミニの前から勃起させて、チンポ女の子になって射精する行為が大好きです。ゴミ漁りのついでに、山道近くの不法投棄漁りをしました。エロミニスカ系衣裳を探してウロウロしていると、また!!下着塗れの雑木を発見しました。ブラ、パン、ガードル、ボデス、キャミ、ストッキング、パンスト等々数えられないぐらいありました。これぞ、下着の花です。なかなかイイ眺めでした。持って帰ろうかなと、思いましたが、下着類の数々は、大量にあるのでそのままにして立ち去りました。衣裳は、ゲット出来ませんでした。買うのは簡単なのですが、買った下着や衣裳じゃ興奮しません。徘徊して、拾い集めた物が、イイんです。たまらないんです。ウへへへへ~。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とんび
2012/07/20 18:52:19    (XhXOpHL4)
すみません。間違えました。
9
投稿者:衣類マニア
2012/07/20 18:25:31    (T.8XDWBA)
わかります。要らない衣類をただ捨てるのはもったいないので
できるだけ同志が見つけそうな場所、同志が捨てたものと思われる衣類を発見したことがある場所に捨ててます。

最近同志が減った気がするのは気のせいでしょうか(^_^;)
8
投稿者:ten
2012/07/18 07:48:25    (DvsUikkI)
ミニスカマニアさんのお話、もっと色々と聞かせてもらいたいです!


7
投稿者:ミニスカマニア ◆tr.t4dJfuU
2012/07/16 02:43:05    (tbZ36wnz)
側道近くや廃墟を徘徊してみてくださいな、ありますよ。ブラの木やパンティやパンストの木、中には制服やスク水の木なんかもありました。推測ですが、処分ついでに、花を咲かせたのでしょうかね~。ではね。
6
投稿者:(無名)
2012/07/15 17:06:48    (2NfymU2n)
そんな木、日本にあるワケねぇだろwww

中南米のレイプ地帯にある「みせしめの木」の記事読んだな??ww
5
投稿者:ten
2012/07/14 12:39:19    (7RX9eKqK)
はじめまして!
私も山道や人通りの少ない道端だと…ついつい周りを注意して探してしまいますね。
色々とお話したいです。
ちなみに私も兵庫です。
4
投稿者:ミニスカマニア ◆tr.t4dJfuU
2012/07/13 07:18:16    (PRik4Boa)
徘徊するのではっきりと、言えませんが、とある兵庫県の高速道路の側道近くです。クリスマスの飾り付けのように、色とりどりの下着の数々が巻き付けられたり被されたり、吊り下げられたり等々で、雑木に花が咲いているような状態です。書き込みありがとうございます。
3
投稿者:(無名)
2012/07/12 22:43:32    (7KEYt1Bl)
「下着塗れの雑木」ってなに?
2
投稿者:三瓶 ◆KtLl6mczbM
2012/07/12 01:01:05    (2RruptXB)
どこにそんな山があるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。