ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/05 21:25:24 (p2CWPROE)
五年くらい前に住んでたアパートでの出来事なんですが、とあるもえるゴミの日の前日、ゴミ置き場にカラフルな衣類が混ざった袋がありました。当時、女に飢えてたのでその袋が気になり、夜中誰もいないのを確認して袋を部屋に持ち帰りました。

興奮に震える手で袋をあけると、ハガキなども入っていて袋を出した女性も部屋番号からたぶんあの人だろうと特定しました。普通っぽい女性ですが、袋の奥に夏服、パンティ、ブラがありました。パンティの汚れはひどく、アソコと香水の混ざったような匂いに激しく興奮しながら、更に一番底に茶封筒に入った白ラベルのDVDが二枚出てきたので再生すると、一枚は裏ビデオで、もう一枚は明らかにゴミを捨てた女性が男に撮影されてる映像でした。

全裸にされ乳首を弄ばれて恥ずかしがりオマ○コをくちゃくちゃかき回され、四つん這いで丸見えにポーズされられセックスへ……ものすごく興奮を増幅させたのは、知ってる女性だったことと撮影してる場所がこのアパートだったことです。ベランダに出て右下の部屋がその女性が住んでる辺りだったので夜に声が聞こえないかじっと息をひそめましたが、ギシアンはあいにく聞こえませんでした。

あの興奮を超えるゴミには出会えてません。何十回と再生し、セリフまで覚えるほど観て、見飽きて捨ててしまいましたが、たまに思い出すと無性に捨てなきゃよかったと後悔しています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/07/06 22:50:26    (Dk9288Kz)
そんな事言わんと・・・
せっかく勃起して書き込んでんのに。許したれ。
2
2012/07/06 08:06:20    (FfRjdMHK)
生撮りDVDを見飽きて捨てた ??
厚さ2㎜程度で場所も取らないモノを捨てるとは、
あきらかに妄想からの書き込みですね。
この程度の書き込みじゃ直ぐに読み飽きられて、
捨てられてしまいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。