ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/14 22:09:00 (WMcs.KAO)
もう10年以上昔の厨坊の頃。家のド前が高校だった。
クソ田舎の高校だったが、ガキの俺の目には高校生のおねぃさん達は
「大人のオンナ」で眩しく映ってた。
夜、高校のグランドでよくサッカーボールへ蹴っていたのだが
ふとクラブハウスに侵入した時の事。女子テニス部の部室の窓が無施錠
で、ドキドキで入った。むせかえるような汗とホコリの匂い。
ハンガーにスコートとシャツが掛っていた。その裏に隠すように3枚の
アンダースコートが掛っている。思わずその中の一枚のアンスコの股の匂いを嗅いだ。
おしっこのような汗のような酸っぱい匂いが鼻を突いた。
「これがおねーさんのマンコの匂いかっ!!」 初めて嗅ぐ女の子のマンコの匂い。
臭いような甘いような。3枚とも匂いが微妙に違っていて、おしっこ臭が強いのや
ウンコっぽい匂いが強いのもあった。異常に興奮して抜いてしまい罪悪感から
逃げるように家に帰った。でもその衝撃が忘れられず、その後何度もクラブハウスに侵入
した。陸上部のショートブルマの股の臭さ、バレー部のショートパンツの臭さ・・
アンスコの股の匂いを嗅ぎながらオナっていたところ、外に巡回警備員の懐中電灯の光を
みつけてビビって止めるまで、2年くらい侵入は続いた。それにしても
スポーツ女子のマンコは臭かったなぁ・・などと思い出す。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。