ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/11 06:33:04 (1KVeivYN)
いつもラブホのゴミ袋の中から精子入りコンドームばかり狙ってます(笑)さすがに週末は大量に確保できますね(^_^)
一つずつ机に並べて量と色の濃さ別に別けます。
薄いやつはチンポに塗ってローション代わりに使い、濃いやつはネバネバを楽しみながら、ペロペロ舐めます。
誰の精子か分かりませんが、とても美味しいです。
皆さん使ったコンドームはちゃんと結んで捨ててね(^_^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けん
2012/06/21 16:43:48    (qvoT5/vm)
精子たっぷりコンドーム見るだけ興奮しますよね(^_^)
オナニーの時もコンドーム着けて出して
後て飲んでます(笑)


9
投稿者:医学の心得
2012/06/16 16:19:11    (jt76A/gi)
精液の中には大量の肝炎ウイルスが存在します。
その他、梅毒、淋菌、へたをすればエイズウイルスも・・・
なんまいだぶ、なんまいだぶ・・・・・
8
投稿者:フーガ   yasu.hi
2012/06/16 09:02:09    (OGcDWGBS)
はじめまして 自分も 使用済みコンドーム 大好きですね かなり 興奮しますね 他人さん の ザーメンローション しますね なかなかゲット出来ませね 画像見たいなですね
7
投稿者:マニ
2012/06/13 17:37:11    (k41uF7Vz)
俺も使用済みコンドームマニアなんで興奮します。
もしよければ画像とか見たいです
6
投稿者:けん
2012/06/13 07:24:12    (vK5ThVtS)
勿論外に出してあるゴミ袋ですよ。
たまにパンストやパンツがあるけど…

コンドームのほうが興奮するー
5
投稿者:(無名)
2012/06/12 17:56:24    (ND52Ajg9)
↑外のゴミ置場に出したゴミ袋じゃないの?
4
投稿者:ホテル支配人
2012/06/12 13:18:44    (vdT/xVS0)
よっぽど安いラブホか不衛生なところなんだね。 普通は部屋が空いたらベッドメイクや掃除するから前の客のゴムなんか有るわけ無いけどな。
3
投稿者:まお
2012/06/12 09:22:27    (TnNIShvn)
ゴムの香りが少しするでしょ
2
投稿者:ひろ
2012/06/12 08:08:20    (jxBCNlgx)
ぜひ、見てみたいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。