ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて…

投稿者:文太
削除依頼
2012/06/24 23:20:46 (91Mh1TTA)
このサイトを見ていて興味はありましたが、なかなか実行できませんでした。しかし、この間男女共用トイレの近くで食事をしていたところ、可愛い女性→女子高生→美人な女性 とたて続けにトイレを利用されていて初めて便座を触りたいと思いました。女子高生の後に入ろうと思いましたが美人な女性が待っていたので入れませんでした。が、この美人な女性こそ今回の天使でした。この女性はトイレに入る前に小さなポーチを持っていました。そこでビビっと来ました。女性が出てくるのを待って即行でトイレに入りアレをあさりました。そして…見事に2つありました!その内の1つはホカホカで今捨てたばかりだといわんばかりでした。それを慎重に開くと毛が一本ついていました♪そこで興奮はMAXになり、さっきの女性の顔を思いだしながら自家発電し、ぶっかけてやりました。その後トイレを出て女性の顔をバッチリ凝視してから店をでました。めちゃくちゃ興奮しました。これからもハマりそうです♪
あっ!もちろんあの毛は大切に保管してます(^^)

長々と読みにくい文を読んで頂きありがとうございました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コレクター
2012/06/27 15:27:47    (j5UJikhY)
知ってる女の陰毛は最高ですね。私は職場の三人のOLの陰毛とおりものシートを集めてもう五年になります、かなりの本数になりましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。