ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゲット

投稿者:ハンター ◆GfNJR/0Wg2
削除依頼
2012/04/22 10:18:33 (I4EDhW1e)
今日もいつものように朝からゴミステーションを一カ所づつチェック、一発目からお目当ての使用済みパンストをゲット!脱いだままでクルクル丸まってる状態!まさにビンゴ!色は茶系でこれもビンゴ!幸先よしと思って次の狩場に。すると怪しい袋が三つも。素早く車の中に入れて少し移動して中身を確認。するとこれも使用済み柄パンストが二枚!高鳴る鼓動を抑えて色々物色してたら本人のプリクラが!2人写ってたんですが1人は可愛すぎでもう1人はそれ程でもなく顔の下にそれぞれ名前があり、本人の確認できる物はないかと更に物色してたらマンションの契約書が出てきて名前と携帯番号、部屋番号もゲット!可愛すぎのギャルの方でした!嬉しすぎ!この後ギャルの付けてたエクステ3つ、ギャル服、ギャルの使ってた香水、仕事のシフト表、美容部員です。資生堂のエプロンなどありました。今日はラッキーでしたよ!先程部屋でエクステをチンポに!パンストを鼻にあてるとオシッコ臭がほんのりして部屋に彼女の付けてた香水をまいてパンストの臭いを嗅ぎながらエクステの中でギンギンに固くなかったチンポをしごいて彼女のプリクラを見て彼女の名前を呼びながら最高の変態パンストオナニーが出来ました。もちろんエクステの中には出してません。もったいないからです。今日はこのギャル彼女の私物で変態オナニー三昧です。あっ、一発目でゲットしたパンストでオナニーするの忘れてました(笑)興味ある方は××アドレス入れて下さいね(^o^)(^o^)またチンポが立ってきました(^o^)長文失礼しました(^o^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:じん   ringoringo0721
2012/04/30 09:09:09    (hn5qiVF7)
興味あります
詳細知りたいです
メールください
4
投稿者:(無名)   30153026
2012/04/26 11:31:01    (Kc.XDdqf)
仕事しろ仕事。
3
投稿者:野良犬   snj713729 Mail
2012/04/24 08:49:21    (XQFb5cx7)

お初です

2つのPストの脱け殻が見たいです!

ナンメでお願いします。
2
投稿者:ひろ
2012/04/22 18:00:18    (i44ZkSIZ)
くるくるに脱ぎ捨てられた茶系のパンストに興奮してます
見せてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。