ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/05 10:59:18 (cshsRckk)
はるか昔ってほどでは無いのだが、学生時代の夏休みに親戚の伝手で
長野県のペンションでバイトしていた。涼しいし、夜はけっこう遊べるし
金は入るしで楽しいバイトだった。一番楽しかったのは、主に首都圏だったが
大学の運動系サークル(テニス等)の宿舎になっていて、いろいろな学生たちと知り合いに
なったことだった。男共とは夜飲んだり、女子ともけっこう仲良くなった。
今と違って連絡先を教え合うなんてことは無かったが、3回の夏バイトで二人ほどセックス
できた。その夏だけの、期間限定のエッチで、そのうち一人とは、僕の部屋まで来て
くれたので、数回セックスした。帰ってから会うことはなかったけどね。
ある日の事。横浜の女子大のラクロス部がチェックアウトした後に、部屋の掃除に
入った。大きくても4,5人部屋が3つほど借りてくれてたのだが、
運動部らしく掃除とかもけっこう細かくしてくれてあって、ゴミとかもまとめて
大袋で置いてくれていた。リゾート地は分別も厳しいので、ゴミを分けていたら、半透明の
大きな袋に衣類らしい物が詰め込まれていた。開けてみてら、着古したTシャツや、穴あきの
靴下、タオルなどに混じって、けっこう着古しのパンティーなんかがわんさか出てきた。
ブラも3,4枚出てきたが、パンティーは17,8枚あった。古いのもあったけど、これ捨てちゃうの?
みたいなけっこうまだしっかりしたパンティーもあり、洗濯済みっぽいのもあったが
ほとんど汗、シミ付きのお宝だった。2週間くらいの滞在だったから、持って帰るのも
面倒なので、古いパンティーを持って来て、捨てパンにしたのだと思った。
何人分だったのかは判別不能だったけど、シミの位置や匂いから数人のものであることはわかった。
運動系の女の子達だったから、汗の匂いや黄ばんだシミも豪快で、ホントにお宝だった。
まだ少し湿ってるような物もあって、オシッコの匂いやオリモノのツンとした匂い、うんちっぽい
匂いも残ってるものもあって、オナネタには最高だった。たぶん違う女の子のものだろうと
予想して、汚れパンティーを3,4枚ならべて匂いを嗅ぎ比べてオナった。同時に数人の女の子を犯しているような
気分になって超興奮しましたね。それから何度か、チェックアウト後に調べてみたけど、その後一回だけ
同じような事がありました。枚数は横浜の女の子達には及ばなかったけど。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/03/10 22:47:43    (xHIbMUQ1)
海外旅行なんか捨てて帰るじゃん。俺の女パンツ捨てて帰ろうとしたけど、俺内緒で1枚持ってかえったよ。
3
投稿者:(無名)
2012/03/09 13:06:54    (F/Foppny)
普通、下着捨てるかな…
2
投稿者:(無名)
2012/03/06 01:29:40    (.PD468ni)
Tシャツは今どうなってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。