ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やめられない3

投稿者:バレー部男子 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2012/02/19 21:33:06 (UihZsIsq)

そして一旦部屋に戻りふたたびマネージャーの様子見をしました。


するともう一組の方が着替えが入ったと思われる袋を持って部屋から出てきました。


その姿を部員の部屋からはっきりと見たのでまたさっきと同じやり方で脱衣場に侵入しました。


扉一つ隔ててマネージャーが全裸だと思うとかなり興奮しました。


そしていよいよ使用済みパンティーに対面です。


まずは一人目
黒のツルツルしたパンティーでクロッチ部は白でした。

蜜壺の接着部をひっくり返して見てみたら
すんごくコッテリとしたベタベタのオリモノが着いてました。

すぐさま鼻をくっつけクンクンするとお汁のHな匂いが最初に鼻中に広がり陶酔しかけた後鼻腔をつく尿臭がツーンときてこれまたエロいエロい。


もう俺の棒はガチガチになってしまって
思わずさすりまくってしまいました。


そしてさすったまま二人目。


こっちはなんとなんと
超驚きのTバック!!


まさかTバック履いてるとは。

エロすぎます。

気持ちは最高に高まりすぐさま汚れ部をひっくり返してみました。


さすがはTバック!!

汚れ方がやっぱり違います。


食い込んでた感がかなりわかりました。

クロッチ部はベタベタではなくヌルヌルで
完全にお汁だらけって感じでした。

こんなにお汁出るのかってくらい出てましたよ。

もしかしたらオナしちゃったのかもしれません。


こちらにも鼻をぴったりくっつけてクンクンしました。

すると最高のお汁臭が鼻につき尿臭はほぼなかったです。


2つのパンティーを手に取り交互にクンクンしたりまとめてクンクンしたり
その後は舐めました。


舌にピリピリくるししょっぱいし酸っぱいし本当に興奮して至福の時でした。


あまり長居してるとまずいと思ったので
両方のクロッチ部の汚れを指に取って退出しました。

そしてトイレに行ってクンクンして思いきってさすって発射しました。

めちゃめちゃ気持ち良かったです。


それでとりあえずこの日は終了しました。


………続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:作者 ◆jH3Q3bIrRM
2012/02/20 10:01:01    (qNMy68sc)
そりゃあ続編ですから……
2
投稿者:(無名)
2012/02/20 02:52:06    (PaJw/2XZ)
↓の方のレスそのまんまじゃん。影響受け過ぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。