ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/06 01:06:36 (XjVMuHdJ)
正月明けに行きたくもない東京出張。とほほで向かったのですが
思わぬお年玉が。
廉価なシティホテルに泊まりました。各部屋にバスは付いていたのですが
一階に予約して使用する大浴場が一つだけありました。僕は狭い風呂はダメなので
予約して大浴場を使いました。脱衣所に棚に荷物を置くと少し離れた棚に
ビニール袋が置いてありました。なにげに中を見ると、黒いタイツに薄いブルーの
ショーツが入っています。心臓バクバクでショーツを取り出すと、小さなリボンの下に
花の刺繍、白いレースのショーツです。クロッチはまだ湿っていて、黄色いマン筋が。
おしっこのようなツンとしたマンコ臭でくさ>< ちょっと肛門のあたりも
うん臭も付いていて、まだ脱ぎたての生っぽい汚れです。タイツもおしっこ臭くていい感じ。
前の女の人が忘れていったのか? 取りに帰ってこられるとまずいのでささっと風呂を終えて
ロビーで一服していました。ババァだったらショックですが、もしかしたら
取りに帰った女を確認できるかも・・・30分くらい待って諦めかけたころ
一人の女性がパタパタと走ってきて、大浴場の扉にカギがかかって無いのを確認しています。
それから中に入って行き、少し苦笑いを浮かべながら帰って行きました。たぶん彼女でしょう、
あの臭いショーツの女は。30歳くらいで美人ではないけど、スタイルが良い茶髪の長い女でした。
けっこう巨乳で、トレパンみたいなのを履いたケツがけっこうセクシーです。
ダッシュで部屋に帰って、湿って臭いクロッチを鼻に擦り付けてオナりました。
最高のお年玉でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/02/14 00:31:07    (PDDlU0JO)
トレパンって懐かしいな(笑)
5
投稿者:(無名)
2012/02/08 16:36:53    (GRAeoOFk)
「レースが白い」・・・という意味しか読めないけどな、俺。
4
投稿者:(無名)
2012/02/07 21:30:42    (bjUGRFAO)
ブルーのショーツが入っています。心臓バクバクでショーツを取り出すと、小さなリボンの下に
花の刺繍、白いレースのショーツです。
↑ブルーなのか白なのか意味不明…
3
投稿者:(無名)
2012/02/06 23:26:00    (d0m0lwJb)
できるものならやってみたら(^^)v
2
投稿者:(無名)
2012/02/06 17:15:07    (q/BZlB5U)
警察へ通報致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。