ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/20 05:00:59 (FHC7YI42)

京都の嵐山に天龍寺の竹林の道があるのをご存知でしょうか。そこでのお話です。

私は外国語大学を卒業している事もあり、英語には自信があります。その日、私は夏で天気もいいので、京都の嵐山をブラブラ散策していると、旅行者風のイギリス人の女の子を発見しました。その子は嵐山の駅で看板をみて、地図と照らし合わせている様子でした。

なにか目的地があるのでしょうが、そこにいく為には方角がわからない。そんな様子でした。「Can I help you with something? 」何かお困りですか?とたずねると、「What is this place? 」ここはどこですか?と答えが帰ってきました。それから彼女は天龍寺に行きたいのだが、どの方角に歩いていけばいいのか。という会話になったのです。

私は「okそれなら付いて来て下さい。近くだから案内しますよ」と私はイギリス人の彼女(以後、エイミー (16)を連れて暫く共に歩く事になったのです。

イギリス人の彼女の特徴は、一言でいうとかなり可愛らしい真面目っ子。体躯は細くて背が低い。服装は黒縁メガネに茶色いストレートヘア。デニムのショートパンツにTシャツ。そしてスニーカー。そして小さな肩かけバッグをかけておりました。

私たちは徒歩で桂川(?)の砂利道を歩き、天龍寺に到着し、そして側道に入り竹林の道に入ったのです。会話はただ気さくに、どこからきたの? 何歳? 名前は? 学校で何を学んでいるの?などという会話をしておりました。至って健全な雰囲気でした。

どうやら両親も一緒に日本観光にきてたようですが、母親が風邪をひいてしまい、父親はその看病の為にホテルにおり、自分だけ京都散策に来た。との事でした。

そして天龍寺の林の道をあるいている途中、少しずつエイミーの顔が青ざめてきており、笑いがすくなくなった様な雰囲気になってきたのです。するとエイミーは「トイレはどこかしら・・?」でした。私は(あ、なるほど。トイレにいきたいのか。。)とエイミーの変化をそこで始めて知りました。

しかし、このあたりにはトイレはありません。おそらく私が知るもっとも近いトイレは駅前の公衆便所だったはずです。(店に入って借りれば別ですが)それでも林道の奥に来ているので、その店が並ぶ道にいくのにも20~30分は最低でもかかる算段でした。

なんというか、僕も完全なる善人ではありませんので、こんな場所で一人オシッコ我慢大会している外人の少女があまりに可愛らしくwww ついつい意地悪心で、「うーん、近くても20分は歩かないと、、」(本当の事ですが)と返事しました。そして「大丈夫?」と声をかけると、「はい、大丈夫だと思う」と返事がきました。

そして林道の奥から外れ、民家が立ち並ぶ道を選び(一応ここは、万が一お漏らしなどした場合、人で賑わう観光通路である林道よりかは、人気が少なかろうという私の配慮)駅方面に向かって歩いていきました。

私たち二人は空気が重く、もはや無言になっておりました。ただスッタスッタと歩く。それだけでした。しかし、エイミーの反応が面白く、エイミーには失礼ですが、歩きながら小声で、「アーオ・・ アッツ・・ ウーン・・・><」と声を出したりし、また突然、地面にしゃがみこんだりし、(もはや限界か@w@;)と思ったらまた立ち上がって歩き始めたり、ただわかったのは、エイミーの膀胱は限界寸前まできている。という事だけでした。

そしてまた数分歩き始めると、「オウ・・アアア、、オマイガ!」聞こえたので、私は右隣に首を向けると、エイミーは歩きながらお漏らししてしまったようで、ショートパンツの股の両サイドからジョバジョバと液体がフトモモをつたって流れ始めていました。

そして私がそれを見てしまったと同時に、恥ずかしさのあまりエイミーは片手で頭を抱えるようにしゃがみこみ、体の向きを私の正面から45度回転させると、(私に排尿の瞬間をみられないように)あいた手でショートパンツに指をいれ、グイっと引っ張って(もはや手遅れなのに)少しでもショートパンツへのオシッコの付着を阻止しようと、アソコを露にして放尿し始めたのです。私はすかさず、45度自分も角度をかえ、まじまじとパイパン同様のきれいな割れ目から噴出すようにでる放尿シーンをみてしまったのでした・・。 みないで!!というエイミー しかし「大丈夫!?」と心配するフリしてガン見する私w

結局、そのアト放心状態になったエイミーを民家の壁の死角につれていき、僕は見てませんでしたが、エイミーはショートパンツを脱ぎ、濡れたパンツをそこにポイ。そしてまた濡れたショートパンツをはき直し、腰にバンダナのような布を巻きました。なんか妙なファッションですが、ありえるといえばありえる。というレベルでしょうか。

そして私たちは、「今日は大変だったね、ごめんね」 「いいえ、私こそ恥ずかしいとこ見せてしまいました。あなたが紳士でよかった」などという会話を重ね、駅で別れました。

そして私は現場にダッシュで戻り、エイミーの脱ぎ捨てたパンツを確保。パンツの柄は、白の綿パンツに黒の★マークが散りばめられたデザイン。アソコがあたる部分はべっちゃりと濡れており、その中でもおもらし以前から既に付着してたのでしょうが、濃く黄色い縦ラインがついてました。濡れている間はあまり香りがしなかったのに、自然乾燥すると強烈な香りをかもしだしたので、残念ながらそのお宝は破棄してしまいましたが。。。とりあえず記憶だけはよい思い出としてとっておりますw おわり。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。