ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いたずら

投稿者:ちん ◆h.XbuXOg6s
削除依頼
2012/01/08 10:04:54 (lX8.XIBi)
職場の同僚のある女子社員が、飲みかけのペットボトルのお茶を冷蔵庫に入れているのを知っていた。
ある朝、早めに出社した俺は、その飲みかけのペットボトルのお茶の飲み口にちんちんをこすりつけた後、それなりの量の小便をそのお茶に混ぜてまた、冷蔵庫に入れた。
その女子社員は出社後、案の定、そのペットボトルのお茶を何も知らずに飲み始めた。見ていた俺はものすごく興奮したな。
そして少し飲んだ後にこのお茶変な味がしてまずいだってさ。もう興奮絶頂。俺の小便飲んでるんだから、昨日迄のお茶とは味が違うでしょ。
もちろん朝から即、便所でオナニーしてしまいました。
皆さんもこんないたずらした経験ないですか?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミシル   19800102
2012/01/28 04:22:32    (7DD/6Tzo)
こっちは隣に住んでるJKの子が乗っているチャリのサドルを舐めてます。夏舐めたら少ししょっぱいです
4
投稿者:コス
2012/01/25 17:29:19    (wXfBlVPd)
少し違いますがちんちん擦り付けはやってます。
仕事の部署の関係で、最後の戸締りは
自分がほぼ毎日しているので、帰る間際に
職場で一番可愛い後輩のキーボード、マウス、そして椅子に
ひたすらちんちんを擦り付けてます。

特に椅子にはその子の自前のクッションが置いてあって、
フッカフカなので、逆向きに椅子に座って
擦り付けると数秒でイきそうになります。

クッションはかなりの期間擦り付けしていますし、
数週間性器部分だけを洗わずに擦ったりした事もあるので、
鼻を押し当てると自分のちんちんの臭いが
結構ハッキリと分かる状態ですw。

ある日また最後になって、女子更衣室に侵入して、
その子の制服のお尻部分を嗅いでみたら
香水の匂いに混じって、自分のちんちんの臭いがした時は大興奮でした。

我慢出来なくなったので、
今まで気が付かずにクッションに座り続けて、
自分のちんちんの臭いをスカートにまで染込ませてくれた後輩と
自分自身への努力のご褒美として、
スカートを持ち出し裏返してクッションの上に置き、
3時間近くちんちんを擦り付けてあげました。
たぶん翌日にはその子の下着にもちんちんの臭いが
移ったと思います。

最近は仕事中その子の姿を見るだけで勃ってしまいます。
止められませんね。
3
投稿者:ちん ◆h.XbuXOg6s
2012/01/09 08:51:18    (w0bW9T7O)
Hさん飲んでるところ見ると、興奮するよね。
混ぜて事あるのは、小便だけですか。精子とかで、いたずらしたことはないですか?
2
投稿者:H
2012/01/08 13:03:48    (5yH7OOhf)
私も同じようなことしています。
キスまでは許してくれる同僚の人妻Mちゃん。
給湯室から彼女の水筒を持ち出しベロベロ舐めた後に放尿。
毎日お昼休みに美味しそうに飲んでいます。
既に1カ月継続中。見てるだけで勃っちゃいますよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。