ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/31 22:11:18 (eQAVJQ5B)
テニスサークルの春合宿で某高原のペンション
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:スポーン
2011/06/01 00:19:58    (fwkLvQIf)
あそこの臭いは、ビーフジャージーの臭いかなぁ~?
2
投稿者:ころり
2011/05/31 22:21:42    (eQAVJQ5B)
<続き>

ペンションに7泊しました。同時期宿泊で東京のお嬢さま大学の
テニス部が泊まってました。向こうは「部活」で硬派のハズなのに
めっちゃ可愛い子もいて、話しかけても気さくに応じてくれて
さすが東京女子やなと思いました。ある日、夕食が終わった後
食堂にトレパンが一着忘れてあって、その大学の子の物でした。
人気が無くなるのを見計らって失敬しました。
ドキドキしながら部屋に持ち帰って、匂いを嗅ぎました。股の部分が
すっぱい様なおしっこのようなマンコの匂いでチョー興奮><
2回も抜いてしまいました。返したくなかったのですが、拾い物として
オーナーに届けたのですが、次の朝、みんな同じジャージーなので
誰の物か判別はできませんでしたが、一人は確実にマンコの臭い娘が
いると思うとまた興奮でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。