ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/22 10:25:11 (kTD.HhmD)
先日朝、出勤しようと最寄り駅まで歩いて向かっていると、突然20代半ばくらいの美脚な子が
派手に転倒した。良く見ると血が出てパンストが真っ赤になっている。

 これはチャンスと思いその子に着いていくと駅前のコンビニに入り、案の定パンストを選んでい
る。期待で心臓がバクバクしたが、店内の共用トイレには入らず、小走りで駅に向かい駅の女子トイ
レに入っていった。

 うーん、残念。コンビニトイレの方が駅のトイレより断然きれいなのにコンビニでは履き替え
ないんだな。警戒されているのか?成果がなかったのに期待して時間だけ浪費したため、遅刻をする
という失態。その後これをネタにオナリまくりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/05/29 23:31:28    (5AouUdpg)
確かに馬鹿ですが、ストがゲットできるかもと思うと無理ですね(笑)。遅刻と言っても2~3分なんでたいしたことないですしね
4
投稿者:とほほ
2011/05/26 10:03:26    (8BQkc8Wv)
遅刻・・・・君はバカなのか?
3
2011/05/23 22:09:27    (O5FB9TDm)
確かにリスクは背負わないとなんだろうけど、小心者の私には共用トイレ捜索くらい。専らコンビニ新幹線くらいです。どこでゲットされてますか?
2
2011/05/23 00:43:46    (e6YEGF6x)
安上がりだな。遅刻ぐらいで嘆かないで、もっとリスクを負わないと上物ゲット無理やぞ。励みや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。