ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/17 01:24:50 (NC9Ire0T)
同じ部署にいるシノちゃんは超美人で、いつもパンスト着用の超美脚。
見惚れてしまうほどのいい女です。
 憧れのパンストはゲットできていませんが、オリシーは何十枚もゲットして
います。オリシーは生理のとき以外はいつも使用していて、だいたいいつも
3枚は汚物入れに入っています。
 誰もいなくなってから女子更衣室に入り込み、全ての女性のロッカーを
チェックします。主にオリシーやパンティーライナー、ナプキンの銘柄を
チェックするためです。これによって誰がどんな銘柄をつかっているか
わかります。あと、制服のポケットにオリシーを入れっぱなしにしている
ので、ロッカーをチェックするのは有用です。
 こうやってシノちゃんのオリシーを特定し、持ち帰っていたら数十枚に
なってしまいました。臭いは最高だし、オシッコやオリモノの味もとても
美味しいです。やっぱり美人は違いますね。
 シノちゃんのオリシーゲットはやめられません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:すなぷきん
2011/03/20 04:28:03    (rF6.wXQY)
来々さん、同じような方がいてうれしいです。
そうですよね。身近な女の一番恥ずかしい部分を
じっくり楽しんでいるのってたまりませんよね。
オリシーを嗅いだり舐めたりしながらチンポを
扱くと普通のオナニーでは得られない興奮が
あって、病み付きです。
5
投稿者:来々
2011/03/19 03:12:50    (81MzANjl)
私も同僚の奈緒のオリシーを何十枚も集めております。
やはり、身近の女の恥ずかしい匂いは最高です。
奈緒のオリシーを嗅いだり舐めたりしながら扱くと、我慢汁が異常なほど溢れ出し、奈緒チャン、奈緒チャン、奈緒っ!奈緒っ!! と叫びながら、毎日有り得ない快楽にひたっております。
4
投稿者:東大性
2011/03/17 11:55:24    (fQelNACo)
仕事なんかしなくていいから、もっと頑張りな!
3
投稿者:まこと
2011/03/17 07:51:24    (3OvUyGwO)
よかったら見せてください(*^_^*)
2
投稿者:予言しよう
2011/03/17 02:02:12    (BjKA5WAb)
いつかバレて会社にいれなくなるさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。