ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:だん
削除依頼
2011/03/10 17:59:07 (LSTpo.pT)
某牛丼チェーン店でバイトしてます。同じ職場に唯一のJK バイトの里奈って子がいます。小さな店舗なんで更衣室は共有になっておりロッカーにも鍵はありません。ある日バイトに来たら、里奈ちゃんも出勤中でした。いけないとは思いながらも里奈ちゃんのロッカーを開けると、学校帰りの出勤の為にブレザーとミニスカートとなんと!紺ハイソックスにローファーが…
迷わず僕の手は里奈ちゃんの1日履きのハイソックスへ…ドキドキしながら匂いを嗅いだら残念ながら臭くはありませんでした。ついでにローファーもと思って匂いを嗅いだらこれは履き倒したローファーのせいか里奈の脂っぽい匂いがしました。ビンビンになってしまい、そのまま仕事へ里奈の顔を見る度に脂っぼい匂いが頭過り、仕事どころではありませんでした。後日ですが、里奈の仕事用のスニーカーが更衣室のゴミ箱に捨ててあったのを発見。迷わず持ち帰り毎晩里奈の写真見ながら匂いを楽しんでます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/03/11 07:00:53    (SbOc82tf)
って言うか、それだけでこけないだろ?
普通、定点観測して使用済みのハーパンか使用済みライナーくらい
手に入れろ!!
君の変態度が低すぎで全然ムラムラしない・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。