ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲んじまった…

投稿者:院生 ◆CGlXV1aCxY
削除依頼
2011/02/08 08:05:35 (547LDvno)
近所のスーパーのトイレ。入り口側で用が足すので、深夜閉鎖の階段側はほぼ使われてない。ゆえに、個室でイチャついてる男女も多いみたい。そしてゴミ箱にはまだ温い使用済コンドームが。口が縛ってあって中には白濁の体液がタプンタプンの状態。ゴムの外側にもヌルヌルの体液が。こちらはさっきフラフラで出ていったナマイキそうな美人の愛汁だろう。隣の個室でまた別の男女がハメ狂ってるせいもあって、思わず欲情してそのコンドームをパクンと口に。正気の時なら絶対ありえない行動なのだが、その時は陰茎シゴきながらコンドームを口内で弄ぶド変態なオレがいた。う、上手ぇ~!。健全な女性の愛汁ってエロい匂いと滑りはあるものの、アルカリ性の優しい味なんですね!。そうこうしているうちに、隣の男女もフィニッシュが近づいてきたらしい雰囲気に。ていうか男女とも声出しすぎ。コンドームを転がす舌にも力がはいり。隣の男が射精する瞬間、こちらのコンドームが口内で破れた!。ドロリと溢れるザーメン。その苦くて汚らしい味を知ったオレは、直立しながらビクンビクン痙攣して壁に超射精しちまった…。正気に戻って超ヒいたよ…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たけし
2011/02/28 10:05:55    (nnmX8r35)
そうだよね!だから自分は、ゴムに出したらすぐに冷凍庫にいれて好きな時
に出して自然解凍して舐めたり口に含んで味わいながらオナニーしますよ。

4
投稿者:あむらく
2011/02/20 09:51:41    (Tr0wDlbV)
モニターに珈琲ぶちまけちまったww
3
投稿者:思留
2011/02/09 06:42:19    (NRfSasch)
オナニーにしろセックスにしろ真っ最中はザーメン飲んだろとか興奮していつも思うんだけど、発射しちまうと途端に覚めてザーメンが汚いモノに見えちまうんだよな~。
2
投稿者:(無名)
2011/02/08 13:00:01    (mQoHoSgP)
つまんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。