ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/30 21:35:39 (gMwVXKcZ)
何にもやることない日曜日、ヒマつぶしに車で25分の博物館へ。見学後は付
属のレストランで昼食。博物館の客だけ相手なので小規模で来客は少なく、女
子高校生のバイト2人だけで切り盛りしているみたい。WCは男女共用、おそら
く従業員も兼用…さっそく宝箱を拝見、大・小2つのトイレ紙にくるまれたモ
ノが捨てられていて、夜用ナプキン並みの大きい方をお持ち帰り。あとで開い
てみたら、なんとナプではく、ずっしりと経血を吸い取ったタンポンでしかも
陰毛まで付着!!トイレ紙にかなり染みているので分厚いほどぐるぐる巻きに
したみたい。客はあまりWC使ってなかったからバイトの女子高生か?そういえ
ば一人はちょっと青白い顔だった。…ありがと!

 博物館の後、徒歩5分の献血ルームで成分献血。ここはさすがにWCは男女別
のでナースさんや女性ドナーのお宝は不可能だが、今日はいつもと違って背の
かなり低いナースさんが担当。ものすごく愛想が良く、年齢はたぶん35歳くら
いか。小柄ながらやたらとヒップがでかくて白衣からでも目立つ人。左腕を伸
ばして採血台に乗せて献血をやるんだけど、針を刺す時にかなりナースさんと
接近…というかほとんど密着なのよん。この時にいつもはナースさんの腹のあ
たりに左手が触れる程度で大したことはないんだけど、今回は背が低くて乳房
のあたりとジャストミート!ブラジャーの固いワイヤー付近がメインだが、多
少上下するので軟らかい部分も感じられちゃったわん。針を抜く時は今度はな
んだかわざと胸を当てているような感じも。かなりモヤモヤで血圧測ってもら
ったらふだんより高めだと言われて終了。そういえば受付の事務員も一人だけ
いつも上から覗けばブラと乳房がまる見えの上着着用でちょっとエッチ。(顔
はC級だけど)まあ、なかなかラッキーデーな一日!

 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。