ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/31 12:17:25 (UI4TwUqB)
ネット徘徊しててこのサイトを見つけました。
新参者なのでよろしくお願いしますm(__)m
自分は大手メーカーの営業担当をしています独身の29歳です。
不況の煽りを受け、12月中旬に岡山市に転勤になりました。
田舎でのマンション生活は初めてなもので、少し憂鬱になっていたところ、出勤時にエレベーター内で自分の部屋の隣の女性に初めて出くわしました。
年は20代後半でしょうか…。
清楚な紺色のスーツに黒いダウン、やや高めなヒールですが、見た感じスレンダーな体型でも胸は大きそう…。
やや濃い目の化粧で目元はパッチリで男好きな感じの顔。
エレベーター内で香水の良い匂い、軽く会釈する笑顔にも色気と聡明さが同居していました。
ロビーに降りた時、メールボックスで名前を確認すると【○野】と書かれていました。
2DKのマンションなので、もちろん一人暮らしです。
それから一週間くらい経過した先週の月曜日の朝、可燃ゴミの収集日のことです。
自分の部屋から○野さんがゴミステーションに黄色いビニール袋を捨てに行く姿が見えました。
服装から出勤時だと思います。
自分はその黄色いビニール袋の中身が気になり、彼女の私生活が覗いてみたい衝撃に駆られました。
遅刻覚悟で○野さんのゴミ袋をいただくため、5分後に部屋を出てゴミステーションに…。
まだゴミは少ししか出ておらず、すぐに彼女が捨てたと確信できる袋が見つかりました。
部屋へ持ち帰り、何か犯罪を犯しているような感じで、手も震えながら袋を開けて見ました。
中には口紅や化粧を落としたと思えるティッシュペーパーと脱脂綿、新聞の広告、パンストの包装袋(バーモンブラウンと書かれてMサイズ)、さらにはチョコレートの包み紙、菓子パンの空き袋、JTBの沖縄旅行のパンフレット、化粧品会社とauからのDM,そして、古びたキティちゃんの巾着袋を見つけました。
ゆっくり、紐を解くとカップにレースがたくさん付いている濃い目のピンクのブラジャー(ホックの金具が変形、サイズはC80でワコール製)が1枚、ブラジャーとセットと思われるツルツルのピンクのパンティ(フロント部分は総レース、あまり履いてないのか股関部分に少しの黄ばみだけ)、同じピンクで胸の辺りと裾がスケスケレースの長めのキャミソール(これもワコールでB85と書いている)、伝線した濃い目のベージュのパンスト(ウエストの辺りにGUNZE IFFIと書いている)が3枚…。
思わず下着類の匂いを嗅いだが柔軟剤の匂い。
パンストはやや蒸れた匂いはするが、エレベーターの中で嗅いだ香水の匂いが勝ってる感じ。
朝からオナニーしてしまった。
ベランダから彼女の部屋を覗き込んで見たけど、彼女のベランダには枯れた花束があるだけ、部屋の中はレースのカーテンで覗けず…。
これからは毎週、彼女のゴミを追い掛ける日々です。

気になるのは彼女の勤務先、多分、スーツ姿で仕事に行くということは普通のOLでしょうか…。
彼氏はいるのかな?
もし、いるのなら、どこでセックスしてるのだろうか?
彼女の部屋ならきっといつか、コンドームもゴミから出てくるはずだな。。。
ブラジャーとパンティ、キャミソールとパンストはもちろん、僕のベッドの下で保管し、毎晩、匂いを嗅いではオナニーしています。

また、お宝を獲得できたら報告します。
乱筆乱文ですみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:フェチ
2011/01/03 18:12:34    (16od/7y7)
僕も岡山なんで語り合いましょう
3
投稿者:マニア
2011/01/01 12:35:53    (V3u9dZMf)
かなり興奮する話ですね
うらやましすぎます。

よかったら
メールで語りませんか

よろしくお願いします!
2
投稿者:高田
2011/01/01 07:29:34    (B54kAwwe)
幹太さん、とても良く書かれており、次の報告も早く聞きたくなりました。ゲット出来ましたら報告お願いします…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。