ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンツ屋は楽しい

投稿者:ぎんじ ◆N0DyNf8nVY
削除依頼
2010/11/03 22:48:04 (N02vKpE6)
彼女と買い物に行くとよくパンツへいっしょに入る。
エメフィールやアモスなんかは カップルも多いので お店に
入っても平気で恥ずかしく無い。そこで 他のお客さんの女の子を
見るのが楽しい。スタイルのいい可愛い子なんかが
可愛いパンツやブラを手にとって見ているのを見るとたまらない。
この子が このパンツのクロッチ部分を臭い染みだらけにするのかな・・
なんて考えているとボッキ寸前です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヤマザキ
2010/11/12 19:15:20    (j8BBf9V0)
俺も彼女と下着屋に一緒に行って、彼女とえらんでるフリをして、他の子を見てますよ。その時、スタイルのいい綺麗なギャルがブルーのテカテカのパンティを持ってるのを見てかなり興奮しました。
3
投稿者:(無名)
2010/11/05 00:38:58    (XULsOrVD)
わかります 靴下屋でも同じような事を考えます。
古いのくれないかななんて思ったり(笑)
2
投稿者:(無名)
2010/11/04 18:09:58    (.Fw9xV5d)
わかる♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。