ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/25 22:06:34 (elF6YoOe)
先日、近所のコンビニに行った時のことです。
女子大生くらいの比較的可愛い子が3人、コンビニの前に立ち何かを待っている感じでした。
店に入ろうと、この子達の前を通り過ぎかけた時でした。
1人の子が、『いつまで履き替えてんの!』と怒り口調に言ったのです。
私は直ぐに、トイレでパンストを履き替えていることが想像つきました。
ドキドキしながら、店内に入った瞬間、なんと黒ストに革のショートブーツを履いた可愛らしい子が出てきました!
よく見ると手にコンビニの袋を持っており、うっすらと黒いものが確認できました。
立ち読みする振りをしながら、様子を見ていると外のゴミ箱にそれを捨て、車で立ち去っていきました。
念のため、トイレの確認に行こうとした時です、なんと店員の男がレジから出てきてトイレに入ってしまったのです!
おそらく、スト狙いでしょう・・・
しかし、私は慌てませんでした。そこには無いのですから(^-^)v

適当にお菓子を買い、外のゴミ箱にゴミを捨てる振りをしながら、ゴミ箱に手を突っ込み探しました。
ラッキーなことに、かなりゴミが上まで溜まっていたので簡単にゲットできました。念願の黒ストです!
早速、家に帰りチェックしました。
右足のかかと部分からふくらはぎにかけて、かなり伝線してますが、かなり良い匂いがします。香水でもなく、優しい感じの甘い匂いでした。
爪先部分は革の匂いしかしませんでした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エコタン
2010/12/03 22:27:27    (EHYt3Va3)
黒スト、そんなに好きなの?連絡ちょうだい・・・捨てちゃうとこだ
よ・・・いる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。