ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お水人組

投稿者:たけ
削除依頼
2010/10/01 09:52:00 (l2glg9Zy)
今から3年前にコンビニ行って立ち読みをし、トイレに行きたくなりトイレに向かったらそこには、お水系のギャル2人組がいた。歳は20前後。1人はトイレに入ったタイミングに俺も化粧台の所で待ってた。1人の女が俺に、今トイレに入ったばかりだから時間掛かるから半ギレ気味に言ってきた。少し酔っ払た感じがする。そしたら、トイレに入ったギャルが出てきた。顔見たら結婚カワイイ、しかも多少酔っていた。
俺は、ゲロでもはいていたのかと思った。
尽かさず、トイレに入ってチェックしたら先程のギャルが交換したばかりのナプキがあった。開いて見たら、多少ケイケツしおりものがたっぷり、臭いは申し分ない。直ぐにポケットに入れ車に乗りあそこは直ぐに硬直化した。車の運転しながらシコシコしてしまった。かなりの良い思い出だった。長くなりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:iii
2010/10/05 04:11:27    (MTg8.LR4)
iii
7
投稿者:坂本 雄太
2010/10/02 23:41:09    (vjN2qCWx)
もう一つ言っとくが

>4は チョー○ンとチャ○コロが混じってんぞ、この野郎。

         鳩山由紀夫のチンカス舐め刺すぞ、こら。
6
投稿者:岡本 信一郎
2010/10/02 23:36:02    (vjN2qCWx)
「多少ケイケツしおりものがたっぷり」

 日本語大丈夫か?この野郎。
              道重さゆみのオリモノ舐めさすぞ。こら。
5
投稿者:通りすがり
2010/10/02 11:30:02    (x56JOenW)
別に読めない文章ではない気がするが…
逆に理解力なさすぎじゃない?
4
投稿者:
2010/10/02 11:08:53    (XRUheBqx)
チョー○ン チョー○ン パカするな~(笑)
3
投稿者:日比野 浩一
2010/10/02 09:15:57    (BCOXvgxC)
読み直せ、この在日野郎
2
投稿者:(無名)
2010/10/02 00:02:29    (HCmrIx00)
お前…日本語大丈夫か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。