ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/08 16:00:03 (JB0rf/JJ)
コンビニの汚物入れからパンストゲットしたら必ずここに書き込みする笠松です。
前回のゲットから本当に久々の書き込みです そうです今日何と2軒のコンビニからパンストゲットしました。それも午前中に2度もゲットするなんて そう滅多にある事ではないので 正直嬉しいです。
1足はロー〇ンで10時頃ゲット しかし朝だったせいか匂いは洗濯の匂い
2足目は昼前の徐々に客が多くなる時間。昼食を買いにファ〇マに入ったら本上まなみ似のOLがパンスト片手にレジに並んでいる。
昼食選びは後にしてトイレ近くで立ち読みして待機。
OLは急ぎ足でトイレへ。
そこのコンビニは男女別だがゲットする為なら関係ない。そのOLがトイレから出てきて1、2分してからトイレに入ったら…ありました!汚物入れに入りきらないないパッケージは無造作に蓋の上に。サイズはMのサブリナ。そして積み重なった汚物の上に丸まったパンスト。弁当を買い車に戻りすぐ匂いを嗅いだら 爪先は酢昆布の匂いで臭い。たまりません。本当にパンストは最高ですこの一言しかありません。
長文失礼しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Yahhouu
2010/10/08 21:33:04    (CCfnBbGN)
パンスト、そんなにいいかね~。欲しければたくさんあるよ。欲しければメ
ールして。
2
投稿者:オリシー派
2010/10/08 18:43:37    (5nmD3HHh)
笠松さんいいな~脱ぎたてホカホカゲットなんて羨ましすぎですよ!
私なんかもう何ヵ月も… これからのパンスト時期楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。