ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/15 11:10:01 (uaFTLG.K)
私の究極と言えるお宝ゲットの方法です。

私はイラスト制作を個人事業で営んでいます。
デスクワークなので夜でも昼でもいつでもできるので、日中だけ他のバイトを
しています。
それは・・・

ラブホテルでの清掃業務です。

なぜこの仕事を選んだかというと、
このスレをご愛読されてるかたならなんとなく想像できるかと思われますが、
ゴミが人目を気にせず容易にゲットできるからです。

普通はペアで行うのですが、私は風呂だけ先にやる部隊ということで、一人で
せっせと風呂洗いをやっていればいいのです。

出たばかりの部屋を1番先に入り、部屋をまず物色。
トイレをチェック。
月末が多いのですが、かなりの確実で汚物入れにホカホカのナプキン、オリシ
ーがゲットできます。
また、凄く幸運なときは、使用済みのパンティや伝染したストッキング。
時には、脱ぎたてのTシャツやブラウス(どうしてだか不思議ですが)などが
ゲットできます。
シーツには潮吹いた後やオシッコのあと。。。
また、使用済みのバイブやローターなどもゲットできます。

ほとんど一人で行動してる場合が多いのでじっくり匂いや味を味わうことがで
きます。
家に持って帰る必要もないんです。
だって、新鮮なものが次から次へと手に入るんですから。
じっくりその場で味わって、ポイです。

しかも、どんな女性が穿いていたかもたいていはわかります。

清掃業務はハンパなくキツイですが、私にはそれ以上の楽しみがあるので、や
められません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:レオン ◆tr.t4dJfuU
2010/09/20 22:36:36    (XidL74Hk)
愛読します。
6
投稿者:アイアムあジョン ◆jUQcm89UCg
2010/09/18 23:38:59    (wxwOK73L)
いい仕事してますね!刺激的アンダーグラウンドなお話し また お願い致します因みに私はビジネスでバイトしてた時がありました・・・
5
投稿者:aon
2010/09/17 11:16:41    (w9ZYVfbO)
みなさん、レスありがとうございます。

正直なところ、パンティなどを持ち帰るのはかなりキビシイんですよw
セキュリティ上と言いますか、かなりの箇所に防犯カメラがはびこっており
まして・・・
まぁ、各部屋にはもちろん無いのでそこで堪能している次第です。
しかも、パンティでさえもお客さんによっては「忘れた」と言って取りに戻
ってきますので、なかなか・・・

持ち主の確認は、すべてではないのですが、別の部屋を清掃していたりと
か、防犯カメラでチェックできますのでたいていは判別できます。
それだけなんですよ。言葉足らずでごめんなさい。

あと、SMとかウンチはたまにあります。

風呂場にこれでもかっていうくらいローションが敷き詰められていて、清掃
に時間がかかったとか・・・ベッドに潮なのか小水なのかは知りませんが、
ビッショリになってるときもあります。
殺人事件のようにシーツが血でベットリなんてのは結構ザラです。

定期的に投稿させていただきたいと思っておりますので、乱文ではあります
がご愛読ください。
4
投稿者:(無名)
2010/09/17 00:04:32    (XURvZdr5)
以前にラブホでバイトしている人の話を読んだ事がありますが
クスリやってた人が部屋を破壊した事やSMプレイの後、部屋中う○こまみれになってたとか色々あるみたいですね
ゲットの話からはそれますが面白い話があれば教えてください
3
投稿者:マーシー
2010/09/16 14:49:58    (dZ07hACg)
どうやって持ち主を確認してるのでしょうか?
確認できるならうらやましい。
2
投稿者:そら ◆RNPwrywFkM
2010/09/15 19:38:18    (CrUqNM93)
いいですね~
以前からホテルのゴミは狙ってました・
もしよかったら、使用済みのPを譲ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。