ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/14 23:19:45 (BpMVfdQm)
先日とある温泉旅館に泊まった時の事です、

温泉の男湯女湯の入り口が隣合わせでして、

その前には長椅子が置いてある休憩スペース、

風呂あがりにそこに座って休んでいると、

素敵な人妻風の女性が一人で女湯に…

どうやら男湯も女湯も時間がピーク外だったため

彼女が一人だという事がわかります、脱がれたスリッパも一人分!

脱衣所で服を脱ぎ、浴室に入る際スライドドアの音が…

その後お湯のジャ~音が…

今なら、脱衣所の籠の中には彼女の脱ぎ棄てられた下着があるはず、

と思うやいなや、行動に出てしまってました、

女湯ののれんをくぐり脱衣カゴを探りました、

まるまった浴衣の隅にブラとパンティがあるではありませんか!

しかもまだ温かい!それを手にした俺の心臓はドキドキ!

口から心臓が出そうでした、

あとはいちもくさんトイレの個室へ!

じっくりと味わいました、最高の気分でした、秒殺でした。

いまだに隠しもっています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:mami   nakaoti40
2010/09/16 22:34:02    (VQjYuvRC)
匂いはオマンコ特有のチーズが発酵したような、その中にツーンと

おしっこ臭が混ざっていましたよ!

個室でパンティをかぶり(クロッチ部を鼻の部分にくるようにして)

深呼吸しながら

ちんこをしごきました、まさに秒殺でした。

6
投稿者:マーシー
2010/09/16 14:52:25    (dZ07hACg)
匂いと味はどうでした?
どんな風にオナりましたか?
5
投稿者:mami   nakaoti40
2010/09/16 00:29:47    (VQjYuvRC)
薄水色で生地は綿でレースとリボンが付いていました、
あとクロッチにはしみがいい感じに付いてました、

でもやっぱり窃盗ですね、防犯カメラも付いてたかな?

捕まっちゃうのかな?もうやめます…。
4
2010/09/15 23:59:02    (cIj4GXvK)
どんなパンティとかキチッと書いてください。

3
投稿者:(無名)
2010/09/15 19:03:36    (fchOEFLK)
窃盗罪ですね。大人が何をやってんだか・・
2
投稿者:(無名)
2010/09/15 06:22:19    (NkiOaJlb)
それは立派な窃盗だよね
浴場への通路に防犯カメラついてる所があるから
あなただと特定次第お巡りさんがやってくるよ
お楽しみに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。