ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雨の日は

投稿者:てる
削除依頼
2010/09/17 00:01:45 (LgHy/B18)
昨日は凄い雨でしたね
自分はどしゃ降りで人の目と物音が消えると好都合なんである場所まで行ってきました
そこは住宅が密集してる場所のゴミ捨て場で夜には各家庭のゴミが捨ててあるんですが周辺には

深夜まで起きてる家に犬を飼ってる家に夏でも窓を開けている家など漁れないし回収出来ない状況が続いてました

ただどしゃ降りならもしかしたら!と行ってみると犬は小屋に入ってるし窓は雨戸まで閉まっていて物音も雨でまったく聞こえません
手当たり次第に袋を積んでは戻り積んでは戻りと
数往復して結果は大量!

水着が大人子供合わせて3セットに下着が数十枚
珍しいところでは妊婦用の同じ柄の下着とマタニティーウェアのセットや破れた網タイツなどコレクションが大量に増えた1日でした

ブラ+外れの袋には興味無いので袋に戻して元のゴミ捨て場に返却したのでもう少し雨の日は楽しめそうです…早く台風とか来ないかな(笑)

皆さんは雨でラッキーとかありましたか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:てる
2010/09/18 01:41:25    (8qpycgUV)
お二方コメどもです!
眠気に負けて行けないのは確かに痛いです
夏は明けるのも早いですから目が覚めてからってのも難しいし…

それでも雲さんが言ってるようにそろそろ回収には良いシーズン来ますね
自分は春の卒業シーズンと同じ位に今後の回収は期待してます

ただ最近同業者の荒らしが多いのか鉄柵でガードしたり監視カメラ設置されたりとマンションアパート系は全滅に近い状況でして
1件ダミーカメラを2台付けてるマンションがあるんですが(笑)警戒が上がってるのに間違いは無いですし悩み所です

お互いに頑張って行きましょう!
3
投稿者: ◆42bCE1EvkU
2010/09/17 12:19:22    (ngFGKkdc)
数ヶ所まわったけどドコもハズレ…
そろそろ処分品が出てもいい時期なんだけどなぁ~☆
次回に期待♪

2
投稿者:リンク
2010/09/17 02:22:57    (berOwzpH)
自分は夕べ行こうか悩んだんですが…睡魔に負けてしまいました(泣)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。