ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マンカス臭

投稿者: ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2010/08/05 13:40:38 (TLroL1qB)
先週親戚の法事に行った時の事です。親戚の家には19歳と22歳の姉妹が居て、以前から二人のパンティーの匂いが気になって仕方なかったのですが、やっとチャンスが巡って来ました。
親戚の家に皆が集まって近くの寺に法要の為に歩いて向かう途中で数珠を忘れた事にし、おばさんから鍵を預かりダッシュで家に戻り、一目散に風呂場の脱衣所に行きました。そっと洗濯機の蓋を開けるとラッキーな事に洗濯前の姉妹の下着が二つのネットに入ってました。一つのネットはブラだけだったので、戻しもう一つのネットを開けると3枚のパンティーが入ってました。ゆっくり観察する時間も無かったので早速全てのパンティーを裏返しクロッチを見ると、2枚は黄色い染みが付いていて匂いを嗅ぐと酸っぱいようなオシッコの匂いとスルメのような匂いでクラクラしました。もう一枚のパンティーのクロッチを見るとオリモノが乾いた感じの黄色い染みに混じってマンカスのようなカスがこびりついていて匂いを嗅ぐと、オシッコ臭と強烈なチーズ臭に完全に勃起してしまいました。その場でオナニーしたかったのですが、時間が無かったので、携帯でパンティー全体の写メとクロッチのアップを撮り、もう一度3枚のクロッチを匂ったり舐め元に戻し、急いで法要場所に行きました。鼻に付いた二人のアソコの匂いの余韻に浸りながら法要を終え帰りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やす
2010/08/06 20:44:38    (mjf4r0xL)
19歳の方はオシッコ臭とスルメ臭の方だろうね。
22歳の方は強烈なチーズ臭とオシッコ臭だろうね。
どちらが良かったですか?
4
投稿者:(無名)
2010/08/06 00:57:47    (yPn3Oy/2)
お前、射精しろよ。もったいない。
3
投稿者:(無名)
2010/08/05 20:56:39    (nvGExzLd)
うらやましいです。もしよければ画像見たいですねー。
2
投稿者:あらし
2010/08/05 17:34:43    (pXOpgdkG)
楽しそうな体験ですね。うらやましいです。
僕ならその状況ですと1分でドピュッ、、、ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。