ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/02 14:20:31 (P521qduM)
昨日○○工事で 一軒のお宅に行った。
出てきたのは20後半の新妻らしき人。
見た目も今風でいい感じ!これはチャンスと思い 頃合いを見計らってトイレを借りることに。快く了解くださり 早速宝箱漁り!

フタを開けると ありました~。 子供が小さい為間違いなくあの新妻のオリシーです!しかも同じ銘柄が4つ。
なるべく新鮮なものをと思い 一番上のを取り 中身を見るとベットリと おりものが付着している。
私はベットリが苦手な為恐る恐る鼻に近づけ匂いを嗅ぐと夏場のせいで強烈な匂いを放っていた(>_<)

これはキツイ!!無理だ!と思い元に戻しました…
せっかくのカワイイ 北川恵子似の新妻物だったんですが諦めました…

やっぱこの遊びは新鮮物に限りますね。 それか秋以降にするのがよさそうで?夏場は腐った匂いがして この道何年にもなりますが今の時期の2日物以降のは流石に厳しいです。

エロっぽい女だったんで勿体ないんですが また新たなターゲット探します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2010/08/10 14:29:07(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/08/06 01:00:43    (yPn3Oy/2)
数日おけば、乾燥していい匂いになるのに。勿体無い。。。。
5
投稿者:てゆうか
2010/08/05 10:27:37    (FZ7ONagq)
↓ 真に受けてるのか??

 普通、業者って仕事先のトイレなんかぜってぇ借りないっしょ??
4
投稿者:(無名)
2010/08/04 13:03:29    (rMae9TaN)
け、、、。
こういう奴らがいるから、変な業者に工事とか頼めないんだよな。
うちもいま外構工事中だが、職人は家の中にはいれさせない。
糞小便はは外でやれよ、下等人間ども。

3
投稿者:あらし
2010/08/03 16:05:07    (bT38xMKr)
うらやましい体験ですね。
ぼくは鼻をつくようなキツイにおいが好きですよ。
くさい方が興奮します。
2
投稿者:もったいない
2010/08/03 08:03:52    (KnVVgnTO)
何日か置いといて少し乾いてくると、臭いが和らいで本来のエロい
臭いがしてくるのに・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。