ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚の

投稿者:来々
削除依頼
2010/08/29 17:50:44 (.qoqU0rt)
私の職場の美人看護師 奈緒のオリシー回収を始めて半年がたちました。
最初は正直オリシーにはあまり興味がなく 制服や歯ブラシにイタズラするだけでした。
そんなある同じ夜勤の日、いつものように彼女のかばんをあさっていると、オリシーの入った巾着をみつけ、溜まっていた私は女子トイレに侵入し奈緒の使用済みがないか蓋を開けてみたところ、なんと同じ銘柄のものが1つあるではないか!!
おもわずその場で広げ確認すると、うっすら黄色縦シミが
匂いを嗅ぐと 奈緒の体臭に混じり甘酸っぱい匂いに私は気がつくと激しくモノを擦り 30秒程で大量に放出してしまいました。

以来、奈緒のオリシーの回収を始め 約10枚程とおま毛7本がコレクションです。

今も舐め尽くした古いオリシーから順に、モノに被せ新しい物の匂いを嗅ぎ口で舐めながら 「奈緒チャンいい匂いだよぉ 奈緒の一番恥ずかしいもので、オナしてるよ あぁ~奈緒っ 奈緒っ 奈緒っ 逝っちゃうよぉ 奈緒っ逝くぅ~~~っ」

明日も朝、笑顔で「おはよぉ!」 と言う奈緒をみると、私のムスコは疼くだろうな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/09/03 11:21:42    (D.Ntt3QS)
興奮しました!!
是非 奈緒さんのオリシーみたいです!!

5
投稿者:(無名)
2010/08/30 17:08:09    (QBjDSDcE)
わかりました。
行ってきます。
4
投稿者:(無名)
2010/08/30 02:45:05    (wI9ez25k)
勝手に行けよ。
3
2010/08/30 00:05:12    (aZzGxqEM)
俺は行くぞ!
2
投稿者:(無名)
2010/08/29 21:04:32    (nXFFWUnd)
こんな病院行きたくもない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。