ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マイナプキン

投稿者:ゆう ◆3QeyNMkw4c
削除依頼
2010/08/29 11:39:51 (2icgFUzl)
先日、胃腸風邪で猛烈な下痢に襲われました。20分おきにトイレに駆け込む
のですが、ほとんど水分が出るだけのような状態(汚
部屋にこもっていたかったのですが、どうしてもバイトが休めない状況になっ
てしまいました。そこで、彼女に相談するとあっさり

「ナプキンしたら?わたしのあげるよ(^-^)」とのこと。

恥ずかしかったのですが、背に腹は代えられません。装着の仕方と
捨て方を習い(笑、普段着ないブリーフにナプ装着で出勤。
安心したのか、便意もそこそこで助かったのですが、数回の交換で思ったのは
意外にも爽快で、清潔。女の子って毎月大変だなとは思っていたのですが
気持ちを知るうえで大変役立ちました。そのことを彼女に話すと

「たまにしてみたら?(^-^)」。当然、そんなことしませんが
本当のことを言うと、交換するときパンツからはがすバリっという音と
汚れたナプを丸める時のちょっとエロな気持ちが病みつきになりそうです。

                              (没
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナプ好き
2010/08/29 20:36:47    (3e6vB3XZ)
それより怖いのはこれをゆうさんが外で交換してその後にゲッターが拾った
らって事。

ゆうさんは男のオナネタになるし、拾った奴はソレをおかずに...

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。