ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔からの友人

投稿者:さるさる ◆HtC0BzuTpo
削除依頼
2010/07/05 21:44:29 (cCQhVDvN)
使用済ナプオナニーマニアです。普段は会社の23歳の子の使用済ナプで楽し
んでいます。先日刺激的な出来事がありましたので報告します。

この前、昔からの女友達の家にお呼ばれしてきました。目鼻立ちのはっきりし
た少しタレ目の元学校の先生で29歳。名前は千草といいます。昔からやりた
いと思っていましたが実行できずに今や千草も主婦になり母になりました。そ
んな彼女の家に昔の友達同士で夕飯を食べようとお邪魔し、お酒を飲んでいま
した。飲んでいる間も彼女の乳首チラが何度も目に入りたまらなくなり、洗濯
物でも漁ってクロッチを犯してやろうと思いましたが洗濯物は無し。悔しくて
悶々としていました。

トイレに入ったときに三角コーナーを開けましたが、ナプを開くとずいぶん前
のナプのようで茶色く乾いていました。新鮮なナプ好きの僕はあきらめて部屋
に戻りまた飲み続けました。

飲んでいる最中に彼女が何かに気づき始めました。床のじゅうたんに血がつい
ていたんです。千草は「○○(子供)怪我でもしたのかな?」といい血を拭き
始めました。僕はピーンと来て立ち上がりキッチンへ向かう千草のお尻を見ま
した。グレーのパンツのお尻、パンティーからちょうど漏れたようなあたりに
真っ赤な血が付いているではありませんか!しかも僕以外は誰も気づいてませ
ん。胸が高鳴るのを押さえ、待ちました。ジーっと待ちました。彼女がトイレ
に行くのを。そしてついにそのときは来ました。

彼女が出てすぐにトイレに入り汚物入れを開けると、さっきはなかったナプ
が・・・。開けてみるともうこれ以上吸えないまでに経血を吸ったナプ
が・・・・。もうたまりませんでした。においを嗅ぎ、舌でなめ、レバーを口
に含みすごいスピードでしごきました。あっという間に射精感に襲われ、大量
の精液を千草のナプにぶっかけました。今までかなえられなかった思いと、新
鮮なナプに大興奮で信じられないくらいに大量に射精しました。

いやー、やっぱりナプオナはやめられませんね!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とほほ
2010/07/07 09:18:32    (7.iKMyiW)
ありえないような、強引な設定ですな^^
3
投稿者:(無名)
2010/07/07 00:25:04    (edAD66xC)
身体壊す前にやめろ!
2
投稿者:(無名)
2010/07/06 11:59:23    (WEuETMKh)
ドラキュラやな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。