ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の友人

投稿者:ぴょん吉 ◆qG6Vd/jzHM
削除依頼
2010/07/30 15:26:55 (vQpAnSep)
嫁さんの短大時代の友人が二人、東京見物(笑 のため 青森からはるばる
 
泊まりに来ました。 平日なので 私は出勤、嫁さん達は 買い物に。

たまたま家の近くに来たので(営業職)、洗濯物漁りに家に寄ってみました。

全自動洗濯乾燥機の中に、ネットに入った見知らぬ下着を発見。

嫁さんのモノかどうかは、一目瞭然です。洗濯前に間に合いました。    
                                   
薄いブルーパンティーちゃんは、汚れも無くほんのりデオドラントな香り。

シート使用でしょう。 もう一枚の白パンティーちゃんは・・・・・

ありがとうございます。期待通りのシミ付き。薄く黄色のシミは、まったり

とした尿の匂いとすっぱい膣液の匂い。肛門のあたりは、かすかなケツ穴

の匂いが・・・・。28歳のアダルトないい匂いです。電話で、中野(笑で   
                                   
お買いもの中だと確認し、マンコの匂いで一発オナって、シミを舐めて

もう一発オナって仕事に戻りました。夕食は4人で、鍋をつつきましたが

二人並んでいる友人の、どっちがアノすっぱ臭いマンコの持ち主なのか

考えるとゾクゾクしました。どっちみち、二人とも嫁さんよりキレイなので

どっちでもいいのですが(笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/07/31 03:07:56    (5inYpFtm)
ううむ、たまら-ん。ちんぽに巻きつけて遊びつつ射精までガマンし、後半は
汚れのきつい箇所を鼻の穴に押し付けながら、舌をベロベロ伸ばして汚れを
味わいながら.....高まってきたら激しく臭い匂いを吸い込みながら、クロッ
チに遠慮なく射精!!!!
3
投稿者:梅三郎 ◆I55thu8/X.
2010/07/30 22:01:20    (YP3gcoZI)
奥さんの友達てのがイイですねェ(^_-) この幸せもの~僕は何時も同じ友人宅で友人と奥さんと飲みながらトイレに行き隣の風呂場の洗濯籠からパンツを抜き取っては 熟成した強烈なチーズ臭で可愛い黄色い縦筋のシミが着いた プレミアムパンツを堪能してます でも奥さんの友人てのが興奮度UPですよ 羨ましい!
2
投稿者:かず
2010/07/30 21:02:10    (lC2rbpHb)
非常にいい話ですね。
その娘の顔をみながらクンクン、ペロペロ、チューチューできたら最高ですね。
ぶっかけてやりたいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。