ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/28 20:27:07 (A3rs3ri4)
今日初めてGET!地元のあ*市セブ*イ*ブンのトイレで…何気なく汚物入れを見たらピンクの紐がゴミ箱から1cmくらい出てた。もしかしてと恐る恐る蓋を開けてみたらピンクに黒レースのパンツが…手に取って見てみると汚れているわけではないけど片方の紐がこんがらがって堅結びに…ホドケそうにない感じでした。クロッチ部分は少し白い縦スジが入っているだけで匂いを嗅いでみた!甘い香水のような感じで息子もドクドク☆こんなチャンスはなかなかないと思いそのまま顔に被りながら発射。戻すべきか持ち帰るべきか悩みましたがポケットにねじ込み同僚が待つ車に戻ろうとトイレを出たら20代前半くらいのミニデニムの子が雑誌を見ていて俺がトイレを出るときに目があった…もしかしてあの子の罠?俺がトイレを出たあとトイレに入っていった…心臓バクバクで車に戻り挙動不審なまま車を走らせた!
そのまま仕事が終わって帰り道、もしかしてとコンビニ巡りをした。ナプキンには興味がなくすべての汚物入れをチェックした!
5件目稲*市で黒いガードルのみたいな下着を発見。これも汚れはなくガッカリしたけど2回目の発射をしてしまった。
2枚の下着をポケットに入れたまま家族がいる家には帰れず残業と言って、この子達をどうしようか悩んでる。捨てるに捨てられないし…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆Jwse7C2pv6
2010/08/03 20:42:56    (Zg9B53BW)
五○川のどのあたりですか??
3
投稿者:(無名)
2010/07/30 10:54:08    (vLjz.vBY)
昨日リリースしちゃいました。清*市~五*川周辺に15枚ほどですが。
2
投稿者:ひろ ◆RgX9LJVIzs
2010/07/29 16:18:54    (Fqq/R27Z)
よかったら引き取りますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。